◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
215位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

           未だ早いかと思ったのですが―――

           お知らせしちゃいます☆★



           baby_convert_20100325213927.jpg



           この私がなんと!!

           第二子を妊娠しました~~~~♪

           もう無理かと諦めていたのですが先月判明。

           ただ今、3ヶ月目突入です。

           悪阻が ひなっちの時より重く

           思うように動けません。


           なのでコレを言い訳に

           更にブログの更新や訪問も疎かになりがちに・・・(苦笑)


           すんません!!

           こんな私ですが。。。

           これからも宜しくです☆

                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

おめでとぉ~

嬉しい報告の記事に一番のりっ

おめでとぉ・・・
ほんとによかったね

思うように動かない・・・
これから段々とそうなっていくと思うけど・・・
(私とは違うかもだけど)
私にも言ってくれてることだけど無理しちゃだめだよ
元気な赤ちゃんに会える日までこれからマタニティライフ楽しんでねっ

ホント嬉しい報告ありがとうございます^^
ひなちゃんがお姉ちゃんですか~!
もうお姉ちゃんの貫禄たっぷりなようなので問題ないですねw
私のお腹にいる子と同級生???楽しみです☆

最初は大事な時期なので無理しないで下さいね。

わぁ~おめでとう!♪d(⌒〇⌒)b♪
ついに、ひなちゃんもお姉ちゃんになるんだね♪
無理しないでね~
園バッグづくりお疲れ様でした。豚さんがとってもカワイイ(^0^)

おめでとう!!

子も理由も私もほしい~(笑
体に気をつけて
赤ちゃんを楽しみにしてます。(*^_^*)

おめでとうございます~!!
ほんとに嬉しい報告です☆
つわりとかもあるし、大事な体、ブログは2の次で
ムリだけはしないようにしてくださいね。

ブログも、マタライフも、応援してます~☆

おめでとうございます^^

ひなちゃんお姉ちゃんになるんですね!
つわりは大丈夫でしょうか?
私もつわり中は家でダラダラして乗り切りました(アンパンマン様様です)
大切な時期なので無理せずのんびり過ごしてくださいね♪
幼稚園の手作り物とってもかわいく素敵に仕上がってますね!
私、、UPしなくてよかったなw(見せられたもんじゃないwww)
お祝いぽちっと★

♪コメントありがとうございます♪

   ★まとめてのお返事です★

pたんさん、ASAEさん、ぶ~ママさん、☆のっこさん、ふくともさん、こりすのリッキーさん、
温かなコメントを本当に本当にありがとうございました。
「ちゃんと育ってくれるのか・・・」と不安もありましたが皆さんの言葉で勇気づけられました!
ひなっちの時には楽しめなかったマタニティライフ。ひなっちと一緒に楽しめたら良いなと思っています。

キャーー(≧▽≦)
おめでとぉ~~~!!!
一人目とはまた違った妊娠ライフやで~!
苦労も増えるけど、楽しみも増えるぞ!
無理しないように、しんどい時には横になっとけ~!!
今から出てくるのが楽しみぃ!!(≧▽≦)

おめでとうございます~!
嬉しい報告だぁ♪♪♪
無理しないで、ごゆるりと続けてってほしいです!

♪コメントありがとうございます♪

  ★おかんさんとかえでさん★

温かなコメントありがとうございます☆
待望の!って感じ。
今は無理せずに 日々ゆったりと過ごそうと思ってます。また報告しますね~♪

おめでとうございまーす!!
ついに2人目ですね♪
1人目と同じようには行かないこともあるかと思いますが、無理せずゆっくり過ごしてくださいね!!
赤ちゃん楽しみにしてます♪

♪コメントありがとうございます♪

  ★まゆみさん★

温かい言葉ありがとうございます!
今からドキドキですが楽しみながら過ごせたらと思っています☆

☆♪*☆♪*☆♪*☆♪*☆♪*☆♪*☆♪*☆♪*

妊娠おめでとうございます!!

すごい!!嬉しいね♪
ひなちゃんもお姉さんだね^^

つわりとの戦いも大変だけど、無理せず頑張ってください。

寒暖の差が激しいから風邪引かないようにご自愛くださいね^^

こんにちは!

おめでとうございます!
悪阻大変そうですね~?!

早く男か女か分かるといいですね(早いか・・笑)
今が一番大事な時期ですのであんまり無理なされないようにしてください!

♪コメントありがとうございます♪

  ★たいきままさん★

ありがとうございます!
嬉しい気持ちと今から出産の痛みの再来にドキドキしてます(笑)つわりもちゃんと元気に育っている証拠と乗り切りま~す☆
温かいコメントありがとうございました♪

  ★小作人さん★

ひなっちの時に比べて口に出来るモノが少ない。。。
でも食べるコトは出来ているだけでも有りがたいと思います。どっちが生まれるのか~。神のみぞ知るかな?
温かいコメントありがとうございました☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


