◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
459位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

            今日は仲良しのお友達と公園へ~。

            お弁当持って自転車でGO!!

            自転車、本当に楽チン。

        良くベビーカーで歩いたもんだなぁと過去を懐かしんでしまった。


            公園へ着いてAちゃんとひなっちは手を繋いで歩き出す。

            ひなっちの「砂場で遊びたい」と言う要望に答えてくれた。


            30分くらい経った時、「お腹空いた~」とお二人さん。


            未だお昼前なんすけど?

            しかも今から合流するお友達もいるんすけど??


         何とかごまかしながら遊んで頂きお昼の良い時間になってきた。

            途中合流のお友達も今向かっているとの事。


            全員揃ってお弁当を食べることになり

            腹ペコだった ひなっちはガッツリ食べた♪


            その後はサッカーしたり、滑り台で遊んだり・・・

            午後2時半。

            そろそろ眠くなる頃の子供達。

            帰宅途中自転車で寝てしまうかと思ったけど

            しっかり起きていて、家に着いても我慢して


            結局9時まで頑張っていた☆

            寝る前の本読み途中でとうとう電池切れ。。。

            入園するまであと何回皆で遊べるかな~。


            ひなっち、楽しい一日だったね☆


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

こんにちは~^^
自転車が心地いい季節になってきましたね!
夏になると、暑くなるし、今のうちに自転車で~なんて
私も思ってます^^

ひなちゃんもたっぷり遊んで楽しかったんでしょうね。
でも9時までだなんて・・体力ついてきましたね!

応援~☆

お弁当もってピクニック楽しそう!
お天気よくなってこれからいい季節だねっ
やっぱりまだお昼寝ってしてる?
うちは夜中起きて寝るまで長いからお昼寝いらないのかなって思ったり・・・でもしなくっても夜中起きるし、悩み中・・・

>いつもありがとぉ

お弁当を持って、仲良しの友達と外で食べるのって、1番美味しいですよね♪
これからもっと暖かくなってくるし、外で遊ぶのも楽しい季節ですね。
ひなっちちゃんの入園も楽しみですね♪
お昼寝しないでいられるのはちょっと進歩しましたね。

私がやりたかった休日の過ごし方ですw
お弁当持って遊びに行くのは私もワクワクします^^
お天気いいわりに風が強くて花粉症なisakiにとって
過酷なので控えてますが。。汗

もうすぐお花見シーズンですね!
その時にはお弁当持って皆で行きたいと思います♪

お弁当もって公園で食べる・・・春ですね~☆
気持ち良さそうだ!!
自転車もいいですよね。

お互い、入園をひかえてますね。
ちょっと楽しみです♪

♪コメントありがとうございます♪

  ★名無しさん★

そうなのよ~。最近体力ついてきて昼寝ナシでも夜まで持つんだよね・・・。もっとカラダを動かす事させなくちゃ☆

  ★pたんさん★

昼寝っていつまで必要なんだろうね。難しいワ。。。
寝ない事の方が多くなってはきているけれど、未だまだ必要なのかな~。

  ★まゆみさん★

本当に花粉さえ無ければ最高に良い季節なんですけどね(笑)せっかくの暖かな季節マスクしてでも楽しみますよ~♪

  ★ASAEさん★

花粉症。私もです~。辛いけれど外へ出たくなる季節ですよね☆
お弁当も大したものでなくても美味しく食べられるのが外の不思議なとこ。
桜はもうすぐ!!

  ★リトルーアリスさん★

お日様ポカポカ♪良い陽気ですもんね!
入園まであと少し~~ですね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


