◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
182位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

             本日は体操教室の最後の日ナリ~。

            一年間続けてきた体操も今日で終わり。

           ひなっちは朝から張り切り仕度をして♪♪

           体操前のお掃除も楽しくこなし、朝の挨拶も

           元気いっぱいに出来た。


           ひなっちを含めて子供達皆、大きく成長したな~

           去年の今頃は皆小さくて泣いたりしてたっけ。

           始まってすぐ子供達のはしゃぐ声にウルウルな私(笑)


           ひなっちは今日一度も「抱っこ~」と言わず

           最初から最後までやり遂げた♪偉かったね!


           体操後には先生からのお手紙が一人一人に渡された。

           本当にマメな気の細やかな先生。ありがとうございました。

           最後に皆で記念撮影☆


           幼稚園が一緒の子も別になる子も

           一年間と言う短い間ではあったけれど

           親子共々仲良くしてもらった事に感謝!!


           素敵な繋がりに感激しっ放しの私でした。


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

1年という月日は今の時期には大きく成長するものですよね。
ひなちゃん1年間お疲れ様でした^^
ひなっちのママさんも♪

幼稚園楽しみですね☆

体操教室お疲れ様でした^^
うちも昨日は幼稚園親子教室が最後だったんですが、
ほんと1年前の姿と全然違いますよね。
子供の成長って本当にすごいなぁ~って感じます^^

こんなつながりも、すてきな縁ですよね♪

応援も~♪

確か最初の頃は、ずっと抱っこでしたよね~ひなちゃんも成長♪(^.^)

もうすぐ入園ですね~ママさん泣いちゃダメよヾ(^_^)

成長。。。

1年間で体も心も大きく成長するんですよね~!

少し前にひなっちのカワイイお顔載ってたの、しっかり者の
お姉ちゃんってかんじでビックリしちゃった!
だって、いつもTOPの小さいひなっちのイメージでしたからぁ!!

♪コメントありがとうございます♪

  ★ASAEさん★

本当に♪カラダもココロも大きくなりました。
これで幼稚園へ通うようになったら――また大きくなるんだろうな~。今は想像つかないけど(笑)

  ★ふくともさん★

子供の一年は充実していると言うか。。。スゴイよね!
今している事が普通になっているけれど、歩いたり、お話したり。お互いにこれからも成長が楽しみだね☆

  ★ぶ~ママさん★

そうなの!!それを思うと本当に大きく成長したな~って。入園式。泣いてしまいそうだよ・・・(笑)

  ★かえでさん★

初めの1歳までの一年。そしてその後の2年。
未だ3年しか生きていないのに、色んな事が当たり前のように出来るようになって。スゴイな~って感心しちゃいます。
TOPの写真。いい加減替えなくちゃな~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


