◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
180位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

               今、やっとこ重い腰を持ち上げて・・・

               写真の整理してますん☆★

               溜まりに溜まった数々の写真。


               パソコンからプリントして―――

               アルバムに挟んでいく。


               果てしなく続きそうなくらいの量に

               ちょい嫌気がさしたりして。。。


               でも、いつかはやらなくちゃ!

               誰かがやらなくちゃ!!


               って・・・あたしですか~。


               いつもダンナに頼りっきりな私も

               やるときはやるんだぞ!はははは。


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

写真の整理…
気の遠くなる作業ですね、子どもが中学生ともなると、私はやる前にもうギブアップです。
ひなちゃんの年齢ならまだ何とかなるだろうから、
頑張れ、ママさん!!ポチ(#^.^#)

わかるわかる~!!って思わず納得。
私も、写真ためすぎです・・。
しかもパソコンに入れっぱなしで、プリントアウトする写真と、いらないのを
分けるところからためてます^^;

ちょくちょくやってればいいんですけどね~^^;
無事にできましたか??

応援☆

写真の整理・・・・・ドキッ!!
なかなか出来ないんですよね~。

私も溜めっぱなしだ~。

幼稚園入ったらやろうかな~?
ってなかなか始められないのよね~。

ちゃんとアルバムにはさんでるんですね~。
私はもうあきらめてます。
デジタルでみる!!(笑

ご近所だったら、是非スクラップブッキングにお誘いしたかったわ~

全部やるときりがないので、良く撮れてるのをピックアップするといいと思うよ(^o^)

ひなちゃんがアルバムをめくって喜んでくれるといいね。頑張って(^o^)

♪コメントありがとうございます♪

  ★みとすけママさん★

ザッっと大まかですけど出来る限りプリントしてま~す。マメにしなくちゃダメですね・・・と反省。

  ★ふくともさん★

もうね。。。訳の分からない状態(笑)でも、一応一年ごとに区切りながらプリントできてる。あともう少しだな~。

  ★たいきままさん★

あ!!その方が良いかも~。一々邪魔が入るし(笑)
1人でのんびりする方が捗りそうだわ♪

  ★☆のっこさん★

そうそう~。デジタルフォトフレームとかパソコンでアルバム作ったり・・・良いよね☆
時代はデジタルだもの~♪

  ★ぶ~ママさん★

本当に!!ぶ~ママさんのスクラップは魅力的だもの♪
そうなのよ。大量にある物を全てとなると大変だからぶ~ママさんの言うようにピックアップしていってる。
頑張るわ~~~~。ありがとね☆

どうしましょ!!

ママさんなんて良い方ですよ!!
私なんて、パソコンに取り込むだけで
いっさいプリントしてないのですから・・・
子供達が大きくなったら、写真がない!!って反抗するかも。
思いで迷子になるね・・・たぶん。

♪コメントありがとうございます♪

   ★リトルーアリスさん★

プリント。以外と手間が掛かりますよね~。
いっそ、パソコン上でアルバムにしちゃうとか?
パソコンに写真が入っているんだから反抗しないよ~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


