◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
215位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

             久々に~♪

             ひなっちと一緒にクッキーなんて焼いてみました。



                     ↓コレは生地を伸ばしているところ~
                      cooking1_convert_20100312232123.jpg


                      ↓焼き上がり♪♪
                     楊枝で顔を描いてみたよ。
                      cooking2_convert_20100312232224.jpg


                      ↓クッキーと一緒に
                      cooking3_convert_20100312232314.jpg



                      ↓最後は試食ね~。
                      cooking4_convert_20100312232401.jpg


         いつも遊びに来てくれるpたんさんのところで紹介されていた

            お料理ブログを参考にさせて頂きました~♪♪

          型抜きが苦手な私にも ひなっちにも綺麗に型が抜けた!


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

クッキー楽しいですよね~。
この、星に顔を書くの、いいですね!!
楊枝で書くなんて、思いつきもしなかった~!!
星が一段とかわいい☆
今度やってみます~^^

応援☆

星型クッキー作り楽しそうですね^^
女の子はこうでなくっちゃ☆

おはようございます。

一緒にクッキング。いいなぁ~楽しそうだし、おいしそう~。(^-^)/

私も入園式のスーツを買わなくっちゃと思いつつ。
まだ、買ってないんです。
入園に向けて、準備が・・。と思いつつ、一向に進んでいなくって。(笑)

お互い、がんばりましょうね~。♪

クッキー全然作っていません。
春休みに挑戦してみようかな♪
表情がついてて可愛い。笑
ひなっちちゃんも笑顔ですね!!

一緒にクッキー作り、いいですね☆
お星さまのお顔、かわいい(*^_^*)
ひなっちも自分で作ったクッキーは、一際おいしかったでしょうね~♪

かわいい星型クッキー!
写真を見ると、味もハナマルのようですね~
子供と一緒に作るのって、手もかかるけどいいよね~

1番下の写真、すっげ~ひなっちが大きくなったなぁって思ったわ。
子供って、写真によって表情が違うやん?
はっとする瞬間があるよな。
大人は、自分の肌にいらんもんを見つけて、はっとするのにな。(;-ω-) =3

♪コメントありがとうございます♪

  ★ふくともさん★

なんとな~く点々でも描こうかなんて思ったら良い感じの表情になりました♪こんなに綺麗に型が抜けたのは初めてなんだ~。嬉しかったな☆

  ★ASAEさん★

型が星しか無くて(笑)もっと色んな種類の型を買っておこうと思いました~。久々のお菓子作りにひなっちも喜んでくれて良かったです♪

  ★ねないこおばけさん★

入園の準備。何かと掛かりますね~。
お互いに無事に整いますように☆

  ★まゆみさん★

久々の手作りに大満足な様子でした~。
一緒に作るのはやはり楽しいですね♪

  ★りーさん★

ボリボリ食べまくりでしたよ(笑)
今度作る時は飾りも付けてみようかな~。

  ★tonamiyyさん★

ちょい甘めですが子供には美味しい味だったようです☆ひなっちの手が止まらなかったもん(笑)
一緒に作る事でお料理が好きになってくれたら良いな~。

  ★おかんさん★

全くです(笑)
最近もいらんものを見つけてしまい・・・。
見なかった事にィィィィ~。
今年で4歳。成長の早さに驚きっ放しです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


