◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
387位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

          金曜日の暖かさがウソのように

          また冬が戻ってきた。。。。

          三寒四温。まさにコレだね。


          暖かな日と寒い日との繰り返しで新しい季節がめぐってくる。


          入園まで1ヶ月無いんだもんな~。

          時の流れが早いわ。

          あ・・・。入園と言えばスーツが必要じゃない!

          ヤバッ。買いに行かなくちゃ。


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

今までと同じサイズを試着室に持って入り、
中で叫ぶが良い。(笑)

おじいちゃんおばあちゃんとこに行ってきたんですね^^
4駅でもひなちゃんにとって十分な旅ですよ☆

最近ほんと寒くなってきましたね。。
rokkaも咳が出てて喘息の発作が出てしまいそうな勢いです。。汗
ひなっちのママさんも気をつけてくださいね~~。。

子供の準備の方に気をとられすぎて
自分の準備が後回しになっちゃうよね~。
私もあわててスーツ購入してきたよ。

あと1ヶ月で入園式。
ママの幼稚園デビューもドキドキだし
来月はバタバタするんだろうね~。

保育園には入園式なるものがないので
羨ましい~
その分、卒園式には思う存分うるうるする予定だよ。
今から早っ!!

そろそろ入園ですね。

また、寒くなりましたね~
こんなだから、風邪ひくんですよね・・・
早くぽかぽか陽気にならないかな♪

ひなっちもうちの子も、そろそろ入園ですね。
早いものです。
入園式、晴れるといいんだけど・・・

ほんと、こないだ暑いくらいだったのに、
今週は寒いですね~。体調も悪くなりそう^^;

入園まで1ヶ月!早いですね~。
最初の1、2ヶ月が大変みたいですもんね。
ドキドキで楽しみですね!

入園報告のブログが楽しみ~♪

応援☆

もうすぐ4月なんてホント早いね(^.^)
ス―ツ気に入った物が見つかるといいね。その時は是非写真を…

それから、手芸が得意なママさんが作った幼稚園バッグとかものすごく興味津々(o^-^o)

神戸もしとしと雨が降ってスゴク寒いです…(^^ゞ

ステキなスーツが見つかりますよ~に☆ポチ

♪コメントありがとうございます♪

  ★おかんさん★

見てすぐに着れないのが分かったよ~(涙)
体形の変わりように、鏡見て「あぁ、歳とったな~」と思わず漏らしてしまった(爆)

  ★ASAEさん★

暖かかったり、急に寒かったり。。。
rokkaちゃん大丈夫ですか?お大事にネ!
ASAEさんこそ大事な体。お気をつけ下さいませ☆

  ★たいきままさん★

そうなのよ~~~っ!
自分の事すっかり忘れていて。ダンナはスーツがあるから良いけどー。羨ましいな男性は。
お互いに乗り切って行こう☆

  ★☆のっこさん★

卒園式。私も泣きまくりそうだよ(って未だ入園もしていないのに・笑)あはは~。

  ★リトルーアリスさん★

本当に早いですね♪入園式は晴れて欲しいですよね☆

  ★ふくともさん★

そうなんだ~。やはり1・2ヶ月はバタバタ・・・。
慣れるのには仕方無いか!ネタは今よりずっと豊富になるかも!?(笑)

  ★ぶ~ママさん★

写真・・・。お見せできる状態であればアップしま~す(笑)園バッグ。もう少しで完成しますん!ランチョンマットが・・・。以外と手こずってる私。へへへ。

  ★みとすけママさん★

本当に寒いですよね。。。体調崩されませんように!
スーツ探し。色々あって難しいッス☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


