◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
282位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

         最近、お友達となかなか遊べず~。

         お互いに予定が合わなかったりして やっと都合が合う!

         という日に限ってお天気悪かったり・・・。


         来週こそは!ってメールでやり取りしたんだけれど

         予定している日は雪が降るかも知れない寒さに・・・・。


         幼稚園へ行きだしたらもっと会えなくなるから

         入園前にたくさん遊びたいんだけどなぁ。

         難しいな。


         明日は久々の実家へ行って来ようと思ってます♪

         親不孝な嫁を許して下され~~~。


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

わかるわかる~!! 
せっかく約束した日に限って、体調悪くなったり、天気悪くなったり・・
ありますよね。

そっか~ひなちゃん、もうすぐ幼稚園だもんなぁ・・。
私も、チビの友達で早生まれの子でひとつ上になる子が
何人かいるんですが、
今のうちにたくさん遊ばなきゃ!!って思ってるんです^^

でも来週寒そうでやだな・・。

応援☆

父が亡くなってからほとんど実家に行ってないなぁ~~。。
めっちゃ近いのに。。。
いるうちにいっぱい連れていかなきゃですね^^

こんにちわ。
コメントのこせず
ブログに対してまだ低空飛行中です。(^_^;)

入園まで後わずかですね。
それまでに色々したいことはあるよね。
私は縫い物なんですがあはははは~

友達は大切な存在☆

やっぱり友達との時間も大切ですよね~
ランチしたり、飲みにいったり♪
私の場合、パパの愚痴を聞いてもらってスッキリします☆
友達は、ほんと大切だなぁ~

♪コメントありがとうございます♪

 
  ★ふくともさん★

そうなの。子供抜きなら可能なコトも子供中心だから都合もなかなか合わない。仕方無い事なんだけどね~。

  ★ASAEさん★

実家。私も自分の実家はほとんど行って無い(苦笑)
そのうちに行かなくちゃな~。

  ★☆のっこさん★

私も同じだよ~ん。
お互いマイペースで!縫い物。。。私も(苦笑)

  ★リトルーアリスさん★

何でも話せる友達って素敵だよね☆
私も何度も友達に救われているもん♪感謝だわ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


