◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
459位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

            本日、初乗りしてきました~♪

            実は日曜日にも試しに乗ったんだけれど

            物凄い強風でちょこっとで終わりだった。


            強風+寒さ=嫌

            と言う方程式が ひなっちの中で出来上がっていて

            今日、乗ると言ったら

            「日菜ね~、歩いて行く」と。。。


            歩くコトは良い事よ。

            だけどさ、それじゃあ・・・・

            チャリ買った意味無いし~~~~~~~~。


            数分後気が変わって乗ることに。

            (なんだろ?女子って疲れるわ)

            近場だったけれど、快適だったな。


            家に帰って来て

            「自転車、良かったね。楽しかったね~♪」

            と喜んでいました☆


            未だ、乗りなれていなくて

            サドル一番下に下げての初乗り(笑)


            無事故・無違反で頑張らせて頂きますん!!!



                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

冬場はつらい時もあるけど
身近な楽しめる乗り物だよ。
ただだし(^^♪
歌を歌ってもさっ~と通り過ぎちゃうから
気にならないよ!!

♪コメントありがとうございます♪

  ★☆のっこさん★

本当に使える♪出不精な私が外へ出る楽しさを知った感じよ!どこまでも行けそうな気がしてしまう~(笑)

ついに乗ったんですねーーー♪
ひなっちも気に入ったんですね☆
これから、歩くよりも自転車がメインになりそうですね
でも、行動範囲が広がっていろんな発見ありそう☆

ありがとうございます★

ご訪問ありがとうございました^-^日菜ちゃんの笑顔とても可愛いですね^~^3歳になるとお話ができて良いですね★最近少し物事をわかってきてるのが嬉しいです★また寄らせていただきます^-^

チャリ、子供達を見ていると、どうやら、
足首が冷えるみたいね。
なので、千笑が自転車に乗る時には、
レッグウォーマー装着させてる。
もっとくと便利やで~!!

うちもチャリ派です。毎日ラクラク!
どんなに近くてもチャリ!!
それで痩せないのかも(=□=)

ひなちゃん、おトイレ1人で全部できたんスゴイ!!
自分から頑張ってる姿を見るとキュンとなりますよね~♪

初乗り楽しかったみたいですね~。
ひなちゃんも喜んでよかった!!
うちは、ずっと前乗りだったんですが、
こないだようやく後ろ乗りをつけて、
まだ私はチビを乗せてなくて・・。
旦那いわく、「前と違ってまたバランスが違う~」っていわれてて
ちょっとドキドキしてます^^;

お互い安全運転がんばりましょうね~♪
応援も!!

こんばんは~☆

自転車、初乗り。よかったね~。

快適だよね。^^

私も初めは、ヨタヨタ乗ってたよ~。
自転車、手放せないよね~。便利すぎて。(^-^)

♪コメントありがとうございます♪

  ★mi→☆さん★

これからたくさん役に立ってもらう事になりそう♪
歩くのも良いけれど「抱っこ~」が減ってかなり嬉しい☆行動範囲も広げていくぞ!

  ★りーこさん★

3歳になったら良い事もあるけれど、微妙な事も多々ありますよ~(笑)けれど、どれも面白いです!
また来てくださいね~♪

  ★おかんさん★

あぁ!!確かに。寒がる理由はそこだ~。
首や手は防寒しているんだけど、足首。。。見落としていたわ。レッグウォーマー準備するね☆

  ★かえでさん★

使い勝手が良いですもんね!
歩くより断然早いし~。
トイレ。出来る時と差が激しいけれど彼女なりに努力しているみたいです☆

  ★ふくともさん★

漕ぎ始めに少しフラフラ~っとするけれど、乗り出してしまえば大丈夫☆いつも応援ありがと♪

  ★ねないこおばけさん★

快適~~~~っ!!!
自転車自体数年ぶりに乗ったんだけど、この便利さは何!?って感じ(笑)
もう手放せないよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


