◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
347位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

            今日は、なんだかダラダラ・・・・・・。

            いつも以上にね(笑)

            朝は早く起きたのに体が重くてダルイの。

            多少風邪は引いているとは思うけれど、ただの怠けだわね。


            ひなっちも相変わらず鼻&咳をしていて

         今日はお友達と遊ぶ予定だったが感染させては悪いと約束を取り止めた。



            ダラ~~~ンと過ごしていたら

            あっという間に昼。そして夕方。

            「たまには(?)良いかね~」とひなっちに言い訳していると



            ピンポーン♪とチャイムの音がした。


            出ると宅急便屋さんだった。

            昨日の記事に書いた自転車が届いたの♪


            あんなに大きな自転車でも箱詰めされて来るんだね。

            バリバリッとダンボール剥いて自転車を取り出した。

            新しい綺麗な自転車~(当たり前の事に感激している私)


            ダラダラだったのに自転車届いたら嬉しくて

            気分上々になった。

            どこまでもお子ちゃまな母親の私~。


            そうそう!!

            今日ね、夕飯時に ひなっちが

            「かーさん、ちょっとトイレに行って来るね」と。

            真顔で言うから意味が分からず一緒に行こうとしたら

            「あ、かーさんは待ってて。日菜1人で行けるから」


            そして電気も便座も乗り降りも全て自分でしてきた。


             あぁ。こうやって親から離れて行くんだね~。



                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

自転車いいな☆
今うちには折りたたみ自転車しかなくて
(5年前の二次会景品&錆びてる・・・)
しばらく自転車には乗ってません><

ひなちゃんのトイレ、また1歩前進だね^^
うちは未だにうんちがダメで・・・

幼稚園まであと2ヶ月!
どこまで進むかな~トイレトレ。。。

あたしも新品って嬉しいタイプやで~!!
1番に乗ったろか!!って思ってしまうわ(笑)
トイレ、今、千笑がひなっちと同じ状態。
「自分で出来る!!」ってのが嬉しいんやろね。
誉めて誉めて褒めちぎらんとな!(≧▽≦)

あ~~・・嬉しいね、子供の成長。
こうやって一人でやっていくと、逆に手をかけたくなるときもあるんだよね(笑)
自転車、嬉しいね~!行動範囲も広がるからいいと思うよ!これから暖かくなるし。体も早く万全になるといいね~

待ってて~なんてだんだんお姉ちゃんになっていくんだね(^_^)

自転車どんなのかな?早く写真見せてね

おぉーもう自転車デビュー0なのねっ
いいなぁ・・・
おにゅぅはなんでも嬉しいけど、こういうのは成長もうかがえるものだから余計嬉しいね。
トイレ、順調そうだね、できなくって苛々、出来てなんだか寂しい・・・なぁんて親の勝手かなっ(人・ ・)

いつも応援ありがとぉ

ぽちっと

ひなっちのママさんこんばんは^^
自転車届いたんですね~。
これからステキなチャリ生活^^

そしてひなちゃんすごーい!!
いつの間に、そんなに自分でトイレできるようになってたんですか??
ほんとにすごい!!えらーい!!
感動しちゃいました☆

応援も!

私も。。。。今日はなんだかダラダラと過ごして
しまったよーーー(>▽<;;

明日はもう少しきびきび動こう!!!
自転車届いたんですねーー
どんなのだろー♪気になるなーーー
ひなっち成長してるね♪
これからどんどんなんでもできるようになってくんだろうな

♪コメントありがとうございます♪

  ★たいきままさん★

ウチもウンチは未だトイレで成功していないの~。でも、オシッコが出来れば良いかなぁって思っている。嫌でも出来るようになるさ☆

  ★おかんさん★

新しいからビニールかけておいたらさ、今日の強風ですっ飛んじゃって。。。ゴミ出したのは私です~(笑)
千笑ちゃんも成長しているね~♪褒めまくって伸びてもらいましょ☆

  ★tonamiyyさん★

そうそう~。私って身勝手!?とか思いながら(笑)
自転車早く練習しなくては。。。乗れるのか?私(爆)

  ★ぶ~ママさん★

このところ妙に口調が大人びていて面白い(笑)
ブログ書いているのに、未だ『写真を撮る』の行動に慣れていない私~。明日にでも載せますね☆

  ★pたんさん★

コメントありがと♪
とうとうチャリ無しでは行動困難になってきて~。
せっかく買ってもらったんだから乗りまくらなくちゃ☆
オシッコはほぼ完了~。残すはウンチと夜だな。未だ未だ掛かるわ。。。

  ★ふくともさん★

楽しみ♪頑張って乗りこなさなくちゃ☆
トイレ。うるさく言わない方が早く進んだよ~。そんなもんなんだね!

  ★mi→☆さん★

たまには。。。良いよね~♪
私も明日はちゃんと!?動くよん(笑)

子供って成長していく素晴らしい生き物だね☆
その様子を見せてもらえて有りがたいッス~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


