◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
347位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

              先日、ダンナと色々相談して

              とうとう私も自転車を購入する事に~♪


          少し前から色んな情報仕入れて探しまくってくれたダンナ。

          ネットで良い物があったから決めちゃった☆

          今週中には届く予定なんだ。


          嬉しい。正直、めっちゃ嬉しいのだ!!

          もういい加減ベビーカーはキツイ。

          でも少し遠目の場所へ行くなら抱っこのみもキツイ。


          だから購入してもらえて本当にありがたいのだーん。

          旦那様←こんな時だけ(笑)

          感謝してます!ありがとうごさいます。

                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

こんばんは~
自転車はちょっと遠くにも行けるし、ひなちゃんも喜ぶと思うよ(^o^)

雪の日ほぼ、同じ事した(^-^)b

♪コメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

おっ!!!更新したての記事にコメント♪
嬉しいッス☆
やっとこ自転車ママの仲間入りだすん。
乗れるのか心配だけどーん(笑)

私今まで自転車で駅まで行ってたんですが
歩きにかえましたーーー
前までは歩くのが大嫌いだったのですが
最近は結構歩くことが苦にならなくなってきたんですよ~(*^▽^*)

どんな自転車が届くのかな????
ひなっちが喜ぶ顔も浮かぶよー

子供が大きくなってくると、足はいるよな~!!
あたしの場合は車だけど、自分で運転しない人は、
自転車は絶対にいると思うわ!
届いから、いろんなとこ行きまくるようになるな。
ヘルメットもして、気をつけていくんやで~!!

いいね~チャリ。
うちは坂道だらけの場所にあるから、『電動アシストつきの自転車買ったら?』ってやっぱり旦那様が勧めてくれたけど、チビ3人いるし、もし叶太だけでも乗せたら坂道登らないらしいので断念。チェ。笑
快適だったら教えてね~。

こんばんは☆
自転車、いいですね~♪
私も自転車で行動したいとすごく思うんですけど、なんせウチの周りはすごい坂なので。。。
子供2人連れては絶対に電動自転車じゃないと、家に帰れなくなりそうです(笑)
旦那さんからも危険だからと止められてるので、自転車の夢は叶いそうにありません。。。

ひなちゃん、行動範囲が広がって嬉しいでしょうね~♪
怪我や事故だけは気をつけてくださいね!

マイカー購入、おめでと^^
雨さえ降らなければ自由に遠出できますね(#^.^#)ポチ!

自転車、いいですよ~。
・・といいながら、この寒さで最近自転車率低いんですが・・(苦笑)
しかも、チビが1歳代のときから乗せてるので、
まだ前乗りのままで・・チビが寒いらしく、
ちょっと嫌がられます(涙)
そろそろ後ろ乗りの、私も買わなきゃ!!

ひなっちのママさんも乗りこなしてくださいね~☆
ぽちっと!

♪コメントありがとうございます♪

  ★mi→☆さん★

歩くのも楽しいよね♪私も好きだよ~。
なのに出不精な私って・・・(笑)
脱・出不精なるか!?

  ★おかんさん★

車。いつになったら運転出来るのか全く自信が無くて。しかもダンナが仕事で使うから、これからのコトを考えて自転車だな~って。事故も怖いけれど、細かい事考えていたら何も出来ないもんね!気をつけて乗るよ♪

って言うか、おかんさん体調は大丈夫なの??
コメントとか無理しなくていいからね!けど、嬉しい。

  ★izzumyさん★

そっか。坂道克服できる自転車作って欲しいね。
初乗りはいつになるのか・・・。ドキドキです(笑)

  ★shizukunさん★

事故は怖いもんね。私もずっと怖くて乗れなかった。
でも、そろそろ必要かな~ってさ。無理な運転せずに気をつけま~す☆

  ★みとすけママさん★

えへへ。嬉しいですん♪
歩いてくれるのは有りがたいけれど、急いでいる時なんかはかなり助かりそうです!

  ★ふくともさん★

前乗りが怖くて今まで乗れなかったんだ(笑)
かと言って後ろ乗せも怖いんだけどね☆
さ~。練習しなくちゃ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


