◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
387位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

              こんばんは。

              本日は夜の更新だすん☆


              コメント頂いてお返事していなくてごめんなさい!!

              ひなっち、あれから発熱して39度くらいまで上がったの。


              久々の高熱に冷や冷やしてしまった。(休みだしね・・・)


              おでこに貼る冷却シートを嫌がるから困った困った。

              寝入ったところで貼ってしまおうと思ったら

              即効起きた。で、母 娘に叱られた(笑)


              熱に強い彼女は持ちこたえて

              今日には熱が下がりました。

              鼻は出ているものの元気に動き回っていますんっっ


              ご心配頂いた皆さん、ありがとうございました♪


              明日の夜から明後日の朝にかけて雪が降るみたい。

              また一気に寒くなるだろうから

              ぶり返さないように気をつけなくちゃ☆


              皆さんも、風邪などご注意くださいね~。


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなちゃん少しよくなったみたいでよかった!!
でもまた寒くなるみたいだし、気をつけてくださいね~。
子供が風邪ひくと、こっちも大変ですもんね~。
もうひどくなりませんように!!

応援~♪

熱が下がって良かったね。
冷却シ―トうちも貼ってくれないの(._.)さすがに39℃の時は貼ってくれたけど…
困っちゃうよね┐(´~`;)┌

熱が下がって元気になってホット安心ですね(^^♪
ひなちゃんとママさん、雪が通り過ぎるまで
家でまったりくつろいでくださいね。

また寒くなるね。

ひなっち大丈夫かな?
また冷え込むね~。。。
早く良くなってね。
ママさんも頑張ってください♪

こんばんは。

ひなちゃん、具合はどうですか?

熱下がったみたいでよかったですね。
鼻水と咳もつらいもんね。(>_<)

早く治りますように・・。☆

♪コメントありがとうございます♪

=皆さん、ご心配ありがとうございます=


  ★ふくともさん★

2~3日大人しくて良いかもと思いつつ やはり我が子の辛い顔は見たくは無いものですね~。
鼻垂らしてはしゃぎまわる彼女を見て妙に安心しています(笑)

  ★ぶ~ママさん★

なんだろうね~。ひんやりして気持ち良いだろうに。
嫌がるうちは未だ大丈夫ってコトかも?

  ★☆のっこさん★

引きこもりの準備出来ていますよ~(笑)
どのくらい降るのでしょうね☆

  ★リトルーアリスさん★

元気ですけど完全まで後もう少しと言ったところでしょうか~。普段以上に我がまま発揮していますん(笑)

  ★ねないこおばけさん★

鼻の下が赤くなって痛そうです。。。
何かと外へ出たそうですが、もう少しの我慢かな~。

久しぶり☆
うちもお腹の風邪を引いたらしくて
吐いたり下したり3人ともが同じ症状だったよ
ダラダラと長くて幼稚園も結構休んでしまった
ひなっち元気になって良かった♪
お大事にね!

♪コメントありがとうございます♪

  ★izzumyさん★

今流行っているみたいですね。。。
看病するのも大変だったでしょう。
鼻と咳が未だ出ているけれど元気にしていますよ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


