◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
359位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

           今日は体操の日。

           いつも10時半から雑巾で拭き掃除をしてから始まる。

           先週までは私の側を片時も離れず、雑巾掛けも出来ず×××


           ところが今週は

           私が役員をしていて相手をしてあげられなかったにも関わらず

           トコトコ~っと側へ来て

           「かーさん、雑巾は??」と言ってきた。


           雑巾を渡して「一人で出来るかな~?」と聞くと

           「うん♪大丈夫~」とやる気マンマン☆


           用事が済んで ひなっちを探していたら

           走ってきて「出来た~☆」ととても満足げな表情。


          「お友達と一緒にした」と言うが「誰と?」と聞いても

           エヘヘ。と笑うばかり・・・。


           彼女の中で何かが変わりつつあるらしい今日この頃♪


           ・・・・にしても誰なんだろ??気になるな~。


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

おはようございます。

ひなっち、気になる行動ですねー♪
きっと、好きな子がいるんでしょうね。
できなかったことが、できるようになることは
素晴らしい!!
好きな子は、男の子かしら?!
いろいろ妄想してしまってスミマセン(笑)

親の知らないところで
たぶん友達の影響を受けて
成長していくんでしょうね。
うちは保育園でいろんなこと覚えてきますが
聞いてもはっきりわからないこといっぱいよ(笑

ひなっちのママさんこんにちは~。
ひなちゃん、少しずつ成長してるんですね~。
こうやってちょっとずつ親離れするのかと思うと寂しくなるけど(笑)
お友達ができたのかな~。。

ぽちっと!

ひなちゃん、場に慣れてきたってのもあるのかな~?
幼稚園入園がもう少しだから、とってもいい変化だね☆

その調子でどんどん前進していくといいね♪

ひなっちちゃんも、ちょっとずつ変化していってますね。
こうやって日々成長していくんだろうなぁ。
幼稚園へ行けば、もっと友達と関わることもふえてくるから成長がすごいですよぉ♪
楽しみですね!!

♪コメントありがとうございます♪

  ★リトルーアリスさん★

好きな子かぁ~。初恋とかしちゃう時が来るんですね♪
ダンナが聞いたら泣きます(笑)絶対!

  ★☆のっこさん★

親が何でも知っているとは限らないんですね~。
これからもっとたくさんの影響受けてたくましくなっていくのかな?
はっきり分からないってのはスッキリしないよね☆

  ★ふくともさん★

いつまでも自分の側にって思っていたけれど、少しずつ離れていくんだね。クスン(笑)
成長は嬉しいと寂しいが混ざる複雑なんだわ~☆

  ★たいきままさん★

いかに日頃甘えているか(笑)いざとなれば出来るもんなんですね♪成長そして前進あるのみ~。かな?

  ★まゆみさん★

「幼稚園行くと変わるよ~」先輩ママさんの言葉をよく耳にします。どんな風に変わるんだろう。ドキドキ・ワクワクしちゃいます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


