◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
215位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

            今日はN君親子と一緒に公園へ!!

            N君ママが

       「今日はね、日菜ちゃんに会えるからって自分で服選んで着てきたんだよ~」


            なんて可愛いんだろう♪♪


            N君とひなっちは気が合うらしく

            色々話しながら意気投合!楽しく遊んでいる。


            お弁当食べている時に「ひなちゃんは何歳?」と質問。

            最近何でも質問するのが流行っているらしい。


            するとひなっち

            「ひなはねぇ、3歳。」


            と言うと大きなリアクションで驚く(笑)

            「本当??一緒だね~」

            すかさずN君ママが「日菜ちゃんとNは同じ誕生日なんだよ~」

            と付け足すと、イスから転げ落ちそうなほどのリアクション炸裂(笑)


            そう。N君とひなっちは同じ誕生日なんだ。

            だから気が合うのかな~。

            「日菜ちゃんと遊ぶとNはちゃんとコミュニケーションとりながら

              上手に遊ぶんだよね~。見ていて嬉しいよ。」とN君ママ。



            そんな風に言ってもらえて嬉しいな。



            「砂場が良い!」とか「滑り台に行く」

             とN君を振り回す彼女なのに~。


              やっぱり お友達って良いな。

            今日もステキな時間をありがとう☆★


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

N君は、ひなっちちゃんと同じ誕生日なんですね!
うちのさきは、私の弟と同じ誕生日です。笑
気は・・・合っているみたいですよ。笑
同い年で仲良しって見ててほっとしますよねー。
きっと振り回されても、ひなっちちゃんのこと気に入ってるんですね♪
そのまま、そのまま大きくなっていってほしいなぁ・・・って、さきが友達と遊んでいるのを見るといつも思います。

引っ張ってもらえる事で、上手に自分を出せる子もいるものさ(≧▽≦)
んで、オーバーリアクション、目に浮かぶようよ(笑)
子供って、そういうリアクション多いよな。
この間、「カズくん、お母さんのお腹から出てきたの?!」って、どえらくビックリされた。
ホンマ、小さなオッサン、お前は誰の子じゃって感じやわ。(;-ω-) =3

お誕生が一緒なんて運命的?
公園が一番喜ぶよね。でも寒いからすぐに帰りたくなる(>ε<)
ママさんみたいに暖かい日はお弁当持って行こうかな

ほのぼのだね~
ウチにもこんな頃があったのかな…忘れてしまいました

椅子から落ちるリアクションにうけるよーーー
行く末は吉本だね!!!(笑)
お誕生日が一緒なんですねーーー

私は。。志村けんと一緒だ。。
これも運命かなwww

♪コメントありがとうございます♪

  ★まゆみさん★

本当に見ていてほのぼのとしました♪
この先様々な影響受けたりもするだろうけれど、彼女の本質は変わらず成長していって欲しいな。って思います。

  ★おかんさん★

大人も子供も同じなんだね~。
一喜君って本当に面白いな★☆あはは~。

  ★ぶ~ママさん★

久々に温かな外でのお弁当。
楽しいし、美味しかったよ☆
  
  ★空豆さん★

私も過ぎ去った事柄は忘れてしまってます(笑)
その時は必死なのにね~♪

  ★mi→☆さん★

私もお腹抱えて笑ったよ♪

志村けんと一緒!!良いじゃない☆私大好きよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


