◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
134位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

平成19年1月10日
今日、三種混合の注射を受けてきたよ。
ついでに身長と体重も計ってくれた。

身長は63.6cm
体重は6945㎏!!

いよいよ重たくなってキターーーッ 

「このままの母乳の状態で大丈夫」
と日菜の成長の具合を診て先生は言った。

私も納得。確実に体重増えているもんね。
先生に太鼓判を押されて安心した。

で、注射。相当痛いらしい事を聞いていたから
家に帰るまで泣き続ける事を
想定して覚悟していたら――――。

日菜は強い子だ!!
もちろん泣きはしたものの、すぐに泣き止んだ。

大人でも痛いだろうに
日菜の腕に対して太過ぎる注射の針。

思わず『私の腕を差し出そうか』と思う位に。

でも、一瞬で終わった。
物凄い速さだった。

注射を取った先生は日菜の腕に『ぶすっ』
私(あぁ・・・可哀相)って思っていたら
すでに薬液は注入されていた。

目を疑うような速さで
日菜も泣くタイミングがズレズレ。

とにかく、無事に終えて良かった。
日菜、偉かったネ~。
 頑張ったね~。

;この日記は過去の物を 
    遡って書いています。

 ランキング参加中!ご協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

注射、早業だよね。
手馴れたもんって感じ?
アタシが注射嫌いだから、
「変わってやりたい」なんて、これっぽっちも思った事ないわ(笑)
針見るのも嫌だから、子供の注射の時、腕見ない様にしてるもん(笑)

わはは。
おかんさんのその光景が目に浮かぶ。
 カワイイi-178
そっかぁ。私注射は好きというか平気♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


