◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
187位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

              昨日の筋肉痛が更に強まってきた!?

            今週は何かとお出かけが出来て ひなっちも嬉しそう♪

            そう。私は出不精なのだ~~~。

            月曜日はダンナが休みでお出かけ~。

            火曜日はママ友と遊んで。

            本日水曜日は体操。


            んでもって明日はまた別のママ友と公園へ~♪



            でもさ、コレって普通の事なんだよね。

            当たり前の事なんだよね。

            どんだけ他のママさんより楽してんだ??ってハナシだよね。


            書いていて恥ずかしいよ(苦笑)                        


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ママさんはお家の中でひなちゃんと楽しんでるからいいと思う
私なんか家で間が持たないだけだから…アパートも狭いし…
筋肉痛早く治るといいね(^.^)

こんにちは☆
私もあんまり外に出ないのでダメだなぁ~って思ってます。。。
1週間毎日外出なんてまず無いし。。。(笑)
こどもにとったらかわいそうですよね。。。
今年の目標に『いっぱいお出掛けする!!』を足さないとダメですね☆

すぐに筋肉痛になるならまだまだ若い証拠!!
楽できることは楽しなきゃ。(笑
ひなちゃんが楽しければOKでしょう。

次の日、筋肉痛~若いですね~^^

出不精なのは悪いことじゃないですよ~♪
私は、よくどっかぶらぶらしてますが(笑)
家ではもたない、んですよね~。
でもこの季節は出不精になりがちです^^;

ぽちっと☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

時に間が持たない事も多々あるけれど、これからはもっと行動的になろう☆な~んて考えているよ♪

  ★shizukunさん★

私もなんだ~(笑)
究極の出不精かもってくらいね!

お互いに無理なくしよう♪

  ★☆のっこさん★

楽=楽しいって漢字だもんね!
のっこさん良い事言うな~♪

  ★ふくともさん★

ブラブラするお散歩♪ステキだよ!
寒いと思考も働かないよね~。あはは☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2010/01/21 12:40 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


