◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
165位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

          なんて暖かな日♪だったんだろう。

          今日はお友達と公園へ~。


          たくさんのお友達とママさんが来ていた。

          遊具で遊んで、その後仲良しのAちゃんと砂場遊び♪


          私はママ友と「ビッグバドミントン」なるモノで遊びました。

          ラケットも羽も大きいの!!

          思うように体が動かず爆笑しながら 息切らせて。。。。


          久々に運動したーーーって感じ。

          楽しかったなぁ。


          縄跳びも借りて(子供の・笑)

          跳んでみたら懐かしくてこれまた面白かった~。

          家に帰って早くも筋肉痛の予感。


          まだ、若いぞ!!笑。


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

縄跳びにバドミントン今やったら息切れしそうだわ
でも、とっても楽しそうだから私もやってみようo(^^)o

運動してないなぁ。
wiiで筋肉痛になったくらいですし…i-229
近々、部屋の隅に追いやられてるアンパンマンゴルフセットを
出動させてみようかな~!

今日はほんと暖かかったですね。
こんなくらいだと、公園に行こうという気になります^^

ビッグバドミントン気になる~。やってみたい!!
縄跳びも、、何年来やってないのか。
跳べるのか・・そこから不安(笑)

当日から筋肉痛なんて若~い!!
明日はどうなってるのかな~^^

ぽちっと☆

こんばんは☆

ビックバトミントンって初めて耳にしました~。
なんだかとっても楽しそう!♪

暖かいとなんだか体を動かしたくなりますよね。(^-^)

親子で楽しそうな様子が目に浮かびます(*^_^*)
早速筋肉痛なんて、スバラシイ若さですね☆
ビッグバドミントン、私もやってみたい!
なかなか運動ってできないんですよね~。
ダイエットしたいのに…(笑)

うん。すごく暖かかったよね。
週末はまた真冬気候になるらしいので、しっかり外遊びしないとね~!
私も運動してないから、きっとすぐ息切れ&筋肉痛だわさ。

♪コメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

運動って良いな♪って思ったよ~。何でも動くと楽しいから是非☆

  ★かえでさん★

wii欲しいんだよね~。
ヨガとかマリオ☆楽しそう♪

  ★ふくともさん★

私もね、跳べるのか心配だったけど、体はちゃんと覚えているみたいよ(笑)

  ★ねないこおばけさん★

楽しかったよ~♪大きいから見やすいしでも割と力が要るんだよね☆
筋肉痛になっても体を動かすのは楽しい!

  ★りーさん★

若いと言うか何と言うか(笑)
夢中になって子供の存在忘れそうになるほど面白いよ!

  ★tonamiyyさん★

徐々にあちこち出てきた。この辺が若い頃と違うな~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


