◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
187位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

            木曜日、実家へ行ってきた。

           朝から天気は良かったけれど、寒かった~。

           冷蔵庫の中を歩いているかのようだった。


           実家へ行くとお菓子三昧、ジュース飲み放題、我がまま放題。

           でも たまにだから好きにさせている。


           じいじもばあばも喜んでいるしね。

           私も楽させてもらっているし♪♪


           お絵かきしたり、ハンコを押したり色んな遊びを一通り終えて

           ひなっち「次は何しようかな~」と遊びを見つけている様子。


           目の前にある新聞を見て

           「そうだ!新聞を読もう~っと」


           ぷぷぷっ。読めないのにね~。


      天気予報の欄を見つけて 「コレテレビね」と天気図を指差しながら

           「あすは大雪で雨が降って晴れるでしょう」

           「明日はとても寒いです。」


             なーんて言い出した。


           最後にはちゃんと「以上お天気でした」

           と言いながらコクリと頭を下げて―――


           義母も私も大爆笑~~~~~~~~。



           ひなっち将来は「お天気お姉さん」か??


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

あたし、いつも思うねんけど、
みんな、実家ではお菓子とかいっぱい食べてるって書いてあるんやけど、
ウチの実家、まったくないわ。
いや、食べささんのじゃなくて、ブツがないねん。
あたしが子供の頃から、ウチの家って、お菓子やジュースがないお家だったのよ。
なので、お茶を飲み・・・・以上。
パンさえもなかったなぁ・・・。
健康的な生活してたんやなぁ。
いや、貧乏なだけなのか?( ̄△ ̄;)
夜ご飯も、夜5時からだったしな。
職人のお家は、夜ご飯が早いわ~(T△T)
おかげで、寝るのも早かったで。
起きてたらお腹すくもん。(T△T)

そうそう、実家ってほんとおやつ出てくるし、
何しても怒られないし・・天国ですよね^^

ひなちゃん、ほんとかわいい~☆
その姿を見たいです~♪
お天気お姉さん、なってほしいですね~^^

ぽちっと☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★おかんさん★

お義母さんも元々お菓子は全く食べない人でダンナの子供の頃おかんさんと同じくお菓子やジュースは無かったって言っていたよ~。孫が出来ると変わるもんだな~って思うわ。

  ★ふくともさん★

ひなっちもだけど、私も普段以上にだらけさせてもらっているんだ~。あはは☆実家サマ様~!
ひなっちはビデオが無い時に限ってそんな面白い事するんだよね~。

こんばんは~。^^

今日も寒かったですね。
「冷蔵庫の中」。うん!うん!そのとおりとうなずいちゃいました。

ひなちゃん、かわいいね~。♪
お義母さんも癒されるよね。(^-^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


