◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
399位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

           気付いたらグリムスの木が大人の木に成長していた♪

           嬉しいな☆2本目達成~。

           また木が植樹されていくんだわっ。

           今回の木は面白い形になった。


           次も頑張って記事書いて大人にするぞ!



           次は成長中の ひなっちネタ。

           夕方アンパンマンごっこに付き合わされ

           ロールパンナ兼ジャムおじさんを演じた私。


           バイキンマン演じる彼女が言い放ったセリフが面白くて。


           「こうなったら いっぱい風船だらけだ~」

           

           「一つ渡してあげよう」


           『あれっ??攻撃では無いの?』←ココロの声。


            ・・・・・・・・。


            どうも返しが上手く出来ない私。

            「いっぱいだらけ」って言われてもね~。


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

おはようございます。

ひなっちのママさんもアンパンマンごっこに付き合わされちゃってますね(笑)
何でしょう?アンパンマンの魅力とは?!
我が家の3歳児も、毎日毎日アンパンマンごっこやってますよ!!

返しが難しい攻撃だったのかも(笑

風船だらけの攻撃かわいいですね。
それにひなっちバイキンマンはやさしいところもあるのね。(^^♪

おしゃべり上手になってくるとおもしろいこと増えますよねぇ!
前記事になりますが…
「けっこんしよう」
めっちゃウケましたi-237ひなちゃんカワイッ☆

小さい子の言葉とか考えてることって
なんでこんなに面白くて・・それがかわいいんでしょうね~。
微妙におしゃべりが上手なこの時期・・大切にしたいですね~☆

ぽちっとね☆

2本目すごいですね!
早いなぁ~私はさっき見たら成長していましたー。
面白い形に育ってくれと願っていますがいつも普通の大人の樹だったりします。苦笑
子供の遊びに付き合うのって面白いですよね。
思ってた反応がはえってくるときもあれば、意表をつく反応がかえってきたり。
新鮮な驚きが常に味わえて毎日が楽しそう♪

♪コメントありがとうございます♪

  ★リトルーアリスさん★

明けても暮れても「アンパンマンごっこ」ですよね~。
なるべく相手になってあげなくちゃとは思うけれど家事もしなくてはならない時間もあるし。。。
どんだけアンパンマン好きなんじゃ~い(笑)

  ★☆のっこさん★

私、元々返しが上手くないから困る事が多いよ(笑)
本気のグーで殴られるよりは良いかな~。

  ★かえでさん★

忘れかけた頃に言うんですよ。「結婚しよう」って(笑)

  ★ふくともさん★

意味を分からずにどんどこ言葉を吸収していくから見ていて面白いです☆頭の中も見てみたいわ~。ははは

  ★まゆみさん★

日常の自分の姿が垣間見えたりもする(苦笑)
1人の人間が成長する過程を目の当たりに出来るってありがたいな~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


