◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
7246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
473位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

             昼食後、珍しく ひなっちがこんな事を言った。

            「かーさん、ご飯美味しかった。ありがとう♪」


                  え~~~~!!!


               なに?なに??(何かねだられると疑う・笑)


             私、テレながら「あ・・・。こちらこそありがと」



             その後母の目を見つめて頷きながら一言。



                 「けっこんしよう」



               は?????




                 吉田拓郎かよっ!!!



                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

おひさしぶりです。
今年もよろしくお願いします。

ひなちゃん、ブログ初笑い、いただきました!!
なんだろう笑??
どこから仕込んできたのだろうか??
そりゃ、照れますわな。

今年もかわいさばく進中ですね。

どこで覚えたんだ~!(笑)
手を握って、「ぜひっ!」って言っとき。(爆)

ひなちゃんかわいいですね~。
こんなこと言われたら~・・ズッキューン!!って感じ(笑)

・・結婚はできないけど。女同士だし。(そこ!?)

♪コメントありがとうございます♪

 
  ★なないろてんとうむしさん★

こちらこそ~♪宜しくお願いします!!

妙に大人びた言葉なんか使われると焦ってしまうのは何故でしょう(笑)

  ★おかんさん★

本当に一体どこで??って感じだよ~。
ま、テレビだろうけどさ。今度言われたら言っとく(笑)

  ★ふくともさん★

私じゃなくてダンナに言えばいいのにね~。

ふくともさんと同じく「女同士」に反応してしまって本気で説明しようかと思ったよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


