◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
165位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

            今日、思い切って ひなっちの髪を切ってみた。

            生まれてから一度もハサミを入れていなかった後ろ髪。


            ドキドキしたな~。

            本当は短くしようと考えていたのに

       「失敗」の文字が頭の中を躍っていて今までと余り変わらない長さに・・・。


            けど、短くなった前髪をやたら触りまくり

            散髪後お風呂の鏡で初めて見た自分の姿に照れ笑いしていた。


            前髪に関してはちと切り過ぎたかな~、ははは。



            また気が向いたら切ってみようかと(笑)

            写真がどれもブレていて載せられなかった!

            明日にでも載せま~す☆


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなっちのママさんこんばんは^^
ひなちゃん、散髪初だったんですね!!
うちは・・私がしょっちゅう・・失敗してます^^;

でも小さい子って多少失敗しててもかわいくなるし~♪
(自分への言い訳・・)

またひなちゃんの写真・・楽しみにしてます♪

応援も!!

ちょっとご無沙汰してました(..)
写真楽しみにしてます。

こんばんは☆
初めて髪を切るのって自分の方がドキドキしちゃいますよね~
ワカル!私も同じでした!
しばらくお母さんのカットでいいですよね。

うちの日菜さんは初めて美容室でカットしました!
のだめ のようにばっさりと❤
女子は自分の変化に敏感だから鏡に向かう姿が増えました。

写真見に来ますね♪

女の子の散髪って緊張しそう…。
うちも私が切っていますが、男の子の短髪もなかなか難しいです。
でも、男の子なら多少変になってもね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチ、千笑の頭、つむじが二つあるやん?
ものすご~く切りにくいんだけど?
なんかな、どっちに行きたい髪の毛なんかわからんねん(T△T)
しかも、裾の方がくせ毛だし・・。
もぉお手上げやわ~(T△T)

♪コメントありがとうございます♪

  ★ふくともさん★

赤ちゃんの頃、恐ろしいほど髪が伸びなくて今まで伸びてきた分を大事にしていたんだけど、いい加減痛んでいるしと言う事で切りました♪明日更新しま~す☆

  ★ぶ~ママさん★

いつでも気軽に来て下さいな♪

  ★クローバーさん★

美容院も考えはしたけれど、もったいないのでしばらくは私の手で整えていこうかと~。
女子は鏡好きですよね♪

  ★りーさん★

妙にキンチョーしました。
お相撲さんの断髪式並みの(笑)
女子もだけど男子も難しいよね☆

  ★おかんさん★

そうだったね!!つむじが2つ☆
髪があちこちに向いているのが想像つくわ。。。
ガンバレ!おかんさん♪

写真楽しみ~☆

ひなっちはまだ散髪したことなかったんですね!!
うちの子供たちは、生まれたときからボーボーはえてましたので、しょっちゅう髪を切ってますよ。
私が切ると必ず失敗します(汗)

♪コメントありがとうございます♪

  ★リトルーアリスさん★

そうなんです☆失敗はしても、それはアリでしょう♪グフフ
写真。。。大した変化が見られないかも(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


