◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
131位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

           このところ何かと「かーさん」な ひなっち。

       「抱っこして~」とか「1人じゃ、未だ小さいから出来ない」とか

        色んな理由をつけては私の側をベッタリ。。。。


        こんなんで幼稚園大丈夫か~???


        寂しいのかな?と思ってムギュ~ッとして

        たくさんチュ~ッってすると嬉しそう(笑)


        余り構ってあげていない気もするから

        出来る限りは要望に答えようと心がけてはみるものの・・・・。


        なかなか難しいッス☆

                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

まだまだ甘えたい時はありますもん。
未だ小さくて出来ないなんて言うのが可愛くて笑ってしまった(^^♪
うちのコもすでに年齢若く言ってたりしてるよ甘えたくて。

謹賀新年!
遅くなりました。今年もよろしくお願いします!
ママにべったり?
羨ましいよ~。そういうのがなくなると、寂しいもん。
入園前だと気になるけど、それはそれでなんとかなります(笑)入園後も泣き喚いている子もいるし。
今は愛情充電期。
しっかりベットリしてあげてください(笑)

ひなちゃんもママ命の時期なんだね。

うちも。。。
何をするにも『ママがいい~』
って泣き喚く毎日です。

『ママがすきなの~』って言いながら
買い物中も抱っこです(汗

16㌔を抱っこしながらの買い物はかなりの重労働。

早くこの時期を抜け出したいよ~。

ひなっちは、甘えたさんなのねーーーー
今のうち十分甘えさせてあげるのもいいのではって思うよー
大人になるにつれて親離れしますし♪
反抗期とか。。自分の時はなんとも思わなかったけど
自分の子供が反抗期迎えると。。。
親の気持ちが痛いぐらいわかるんだろうなって思うよー
(>▽<;;

♪コメントありがとうございます♪

  ★☆のっこさん★

3歳でも十分若いのに(笑)
確かに未だまだ甘える時期ですよね~。
愛情補給しときますん♪
 
  ★tonamiyyさん★

こちらこそ、宜しくです~!
甘えられる事が無くなる時期も来るんですよね。。。
彼女が甘えるって言うのは私も同様なのかも~(笑)
互いに甘えて愛情豊かに☆しま~す。

  ★たいきままさん★

おぉ~。16㌔を抱えてのお買い物お疲れ様です!
男の子は更に甘えん坊さんかもね☆嬉しいけど、体力いりますな~。お互いガンバロ♪

  ★mi→☆さん★

そうだよね!何をするのも「今だけ」って事が多いし。
大人になる彼女を想像できない今だからこそ♪この時間を大事にしなくちゃいけないよね☆

ひなっちのママさんおはようございます^^
ごめんなさい!今日はぽち逃げしていきます~。
またゆっくりコメントしますね。

遅くなりました!!
今年もよろしくお願いします♪

ひなちゃんは賢いですね~☆
ウチなんて理由なんてつけれないです。。。きっと。。。
頭の回転がウチの子よりも数倍早い気がします(笑)

幼稚園まであと少しですね!!
今のうちにいっぱい甘えておくのもいいことですよね♪

一喜見てると、な~んかべったりに波があるわ。
今、今までで一番最大級にべったりよ。
可愛いけどな。(≧▽≦)
想太は、ここまで波はなかってん。
不思議なもんやわ~。
でも、嫌いって言われるよりいいよね!
今、千笑が反抗期で言いよんねん。
ムカつくで~!(` 曲 ´)

明けましておめでとうございます。
ひなっちちゃん、ママが大好きなんですね♪
うちも未だにお風呂は一緒じゃなきゃ嫌だの上 (寝室) まで送っていってだの、まだまだ一緒でなきゃ嫌って事が多すぎて・・・でも、今しかない子供の時期と考えれば甘えさせてあげるのも大事なことなんだろうなって思います。
それでは今年も宜しくお願いします☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★ふくともさん★

いつもありがとうね~!!感謝☆

  ★shizukunさん★

こちらこそ!宜しくです~。
何!?ひなっちが賢い??
言い訳ばかり覚えて困りもんだよ~(笑)

幼稚園。本当にもうすぐだね。
色んな変化楽しめそうだな~(逆もあるか・・・)

  ★おかんさん★

三人居ると本当に皆違う成長するのが見えるんだね☆
男の子の可愛さに慣れているおかんさんは女子に手こずるかな~?
千笑ちゃんは成長が早い!ウチはこれから反抗期か!?

  ★まゆみさん★

今年も宜しくお願いします♪

ベッタリ甘えてくる姿も後に懐かしく思う事が多くなるでしょうから「今」を大事にしないとですね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


