◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
131位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

              本日1月2日ナリ~。

            皆さんどのようなお正月を過ごされているのでしょうか??

            我が家は平々凡々な普段と変わらずな時が流れています。


            今日は義父の誕生日でした~。

          年末に風邪をひいて ひなっちを連れて行けなかったコトもあったから

          誕生日のお祝い+新年の挨拶を兼ねて遊びに行って来た。


          毎度の事ながらなかなか連れて行けない事を反省しつつ・・・

          家族の喜ぶ顔を見る事が出来て嬉しかった~♪


          ひなっちは前日に じいじへお手紙を書いていたの。

          例の「+」ばかりの解読不能な文字(笑)


          そして似顔絵(?)

          絵を見て「ハッ!!」とした事が。


          今までは○で描かれた鼻が―――

           彼女は発見したらしいよ。「鼻の穴は二つある」と。


          どの似顔絵も「北島」のサブちゃんみたい(笑)


          さ~~~っ。

          今年はどんな成長を見せてくれるのか楽しみ♪楽しみ♪



          本年も「ただ今三人家族」スタートしました☆

           どうぞ温かい目で見守って下さいね~~~。


            宜しくお願いしますん。

     


                     新年初のポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

どもども!
新年の挨拶ザマス!
うんうん、北島サブちゃんね。(笑)
目に浮かぶわ(爆)
次はな、波平になるんやで。
今年一年、またよろしくね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなっちのママさんあけましておめでとうございます~^^
今年も、ひなちゃんの成長ぶりを・・楽しみに遊びにきますね!!
北島さぶちゃん・・おもしろすぎです!!

そして、今年も、いっつも応援していますね~☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★おかんさん★

やはり通る道なんだね~。
次は「波平~」っとメモメモ(笑)

こちらこそ、宜しくお願いします☆

  ★ふくともさん★

子供って観点が面白いですよね~。
おかんさん情報によると次は「波平」らしいですよ(笑)
これまた楽しみ~♪

お互いに今年も育児他諸々 頑張りすぎずに(?)
やっていきましょ~~~。
今年も宜しくですん☆

あけましてオメデトウゴザイマス★
今年もヨロシクです!
勝手に楽しませて頂きますね~♪
サブちゃんバリの絵、是非ともアップを!
その時は教えてください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


