◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
282位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

         毎日朝・夜と「天気予報」見るのが日課になっている私。

         一日 天気予報見ていたって変わらないのにね~(笑)

         自分でもフシギに思うほど「天気予報」好きなのである。


         夕方のニュースの最後にお天気があって見ていると

          「明日は雨?」と ひなっちが言った。

         「明日は晴れて暖かいって~」と私が言うと


     「じゃあさ~、明日カバン持ってばぁばのとこ行こうよ♪」と行く気満々☆



            晴れの日=出かけると認識している?(笑)


            なので明日は実家へ行って来ます~。


         また、興奮して我がまま放題になるんだろうな。。。。ははは。

                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ばぁばのところでひなっち楽しんでるかな??
私も天気予報は見るけど、
朝夜は見てないかな^^

でも。。。私がレインブーツはくと
雨があがるんです(T-T )( T-T)ウルウル
気象予報士なれるかな??(笑)

ひなちゃん、ばぁばが本当に好きなのね。ママさんとも良い関係でいいなぁと思いますo(^-^)o
うちは、どっちの親もちょっと遠いの(^_^;)

天気予報気になりますよね~。
特に私は気温です。寒いの嫌い…(笑)
来週から寒さが厳しくなるようですよ~。
ひなっちの提案でおでかけ♡ステキですね。
気をつけていってらっしゃいませ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天気予報毎日気にしてます。

ひなっち、今頃わがまましちゃってるかな~?
いっぱい甘えたいもんね☆
ご実家で満喫してきてくださいね。

♪コメントありがとうございます♪

  ★mi→☆さん★

何故か見てしまう。。。私が雨女だからか??(笑)
miちゃんは晴れ女なのね♪嬉しいけどブーツも履きたいよね~。

  ★ぶ~ママさん★

本当に大好きなんだよ☆
いつも もっとたくさん遊びに・・・って思うのになかなか行かない(汗)

  ★りーさん★

私も寒いのはニガテ!
頭痛がしてくるんだよね(笑)
今週寒いと言ってた~っ体調管理気をつけなくちゃ☆
お互いにね!!

  ★リトルーアリスさん★

たくさん甘えて、笑って楽しい時間を過ごせたようです!私はひなっちを任せてのんびりと~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


