◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
241位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

          良いお天気~♪

         雲一つ無い青空!!!

         こんな日は・・・・掃除に限る??

         大掃除を楽にするために日々綺麗にしておこうと実践中。


         ベランダでスプレーボトルに水を入れて「シュッシュッ」と遊んでいる

         ひなっちを見て 母ひらめいた☆★


         このまま窓にスプレーしてもらって窓拭きしちゃおう♪と。


         遊びながら窓も綺麗になってベランダも綺麗になった!!!



         もちろん彼女も遊んでもらっていると喜んでる(笑)



         この調子で他の掃除も出来たら良いな~。


         今年も数週間で終わるなんて。。。早いなぁ。



                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

それいいアイディア!!
うちもシュッシュ好きだからやらせてみよっと。
これはいいぞ、はかどるなぁ。

お掃除しなきゃね

師走。
一年の汚れを感謝しながら、落とさなくてはならないですねー。
もうそんなときが来たんですね。
大掃除、ひなっちも楽しんでくれれば言うことなしですね。
ママさん、さすが!!
のせるの上手☆

そうそう。
使えるもんは、何でも使わんとな!(笑)
なんかな、ウチの子たち、そういう時になると目が合わないんですけど?
旦那も、な~ぜ~か、トイレから出てこないんですけど?
蹴破ってでも、乱入すべき?

遊びながらお手伝いしてくれて一石二鳥!!
この調子で大掃除終わると楽ですね。

ごめんなさい~。
今日は応援だけ!!
また明日ゆっくり遊びにきますね^^

♪コメントありがとうございます♪

  ★なないろてんとうむしさん★

なんかね~。楽しかったよ♪
子供も「自分が頼られている」って思うと嬉しいのか張り切っていたわ~(笑)

  ★リトルーアリスさん★

最終的にはもう一度くらいは拭くと思うけれど、気になっていたので早々に拭いちゃいました♪やはり窓拭きも大事ですね!!

  ★おかんさん★

だよね~!あはは☆
お手伝いがブームなのか?やたら色々と手伝ってくれる。もっと仕込まなくちゃ(笑)
目が合わない。。。
うん。私も子供の頃にそういう事あったような~
でもさ、おかんさんお仕事もしているんだし、手伝ってくれなきゃ困る☆そこは蹴破って頂いて(爆)

  ★☆のっこさん★

難関のレンジフード。。。いつやろうか考え中~
それなりに綺麗にして新年を迎えたいものね!

  ★ふくともさん★

ありがとう♪気にせずお願いしま~す☆

ああ。。大掃除の時期ですね。。。
こうやって遊びながらするのいいですね^^
さすがひなっちのママさん♪ポジティブ~w

我が家は1月引越しで否応なく片付けすることに
なります~~。。私もポジティブにがんばろ。。。

♪コメントありがとうございます♪

  ★ASAEさん★

いやぁ~。実はかなりのネガティブ人間だったりする(苦笑)ASAEさんとこは引越しがあるんだったね。無理なく準備していってネ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


