◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
173位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

           ひなっちとお風呂に入っている時のコト。

           頭や体を洗ってから湯船に浸かる時に

           「かーさん、抱っこ」

           未だに転んで怪我した場所が気になるらしく1人では浸からない(笑)


           向かい合わせになるように抱っこして入っていると

           「かーさんのオッパイ」と指差す。


           その後すかさずに「オッパイにはね~」と続けた。


           何て言ったと思います?



           「肉まんが入ってるの~。コッチはあんまん♪」



           うーーーーーーむ。


           確かに大きさは同じくらいだね・・・ってオイ!!!!



           いつもながら笑うしか無かった母であった。


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

肉まんとあんまん(爆)
発想の豊かさに脱帽です!
娘もプラスチックのコップを胸につけて
「おっぱい~」とやってます(^^;)
応援☆

ひなちゃん、かわいい~。
肉まん、あんまんの季節ですよね~。

食べるたびにひなちゃんの言葉を思い出しちゃいそう^^

肉まん美味しそう~~(笑)
おっぱいって結構食いつきますよね。。w
でもあんまんとかの発想はすごい(*^▽^*)

肉まんとあんまん、ひなちゃんには美味しそうに見えてるかもね~
おのうち食べられちゃうかも(笑

ひなちゃんかわいい~!!
美味しそうだったのかな??
とってもかわいいひなちゃんのせりふに、今日も癒され~^^

ちなみにうちのチビは、おっぱい見て、「かわいい~!!」って褒めてくれます^^;

♪コメントありがとうございます♪

  ★こりすのリッキーさん★

本当に私も脱帽したわ~(笑)
色んな事覚えて発想が更に豊かに!?なってきている。
娘ちゃんそのうちコップがお椀に変わるかも~。

  ★たいきままさん★

寒くなって肉まん・あんまん美味しいよね~♪
にしても おっぱい=肉まんって~(爆)

  ★ASAEさん★

余り関心が無かったのに最近やたら気にするようになったかな~。自分のオッパイは「ほくろ」なんだって(爆)

  ★名無しさん★

ヒィィ~。食べられたら困るわ~(笑)
子供からしたらフシギな事なんだろうな~。

  ★ふくともさん★

どういう発想なんだかね~。
コレ飲んで大きくなったんだよ~と言ってもピンとこない様子(笑)チビちゃんも可愛い事言うね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


