◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
173位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

        今日は体操の日。

      ひなっちさん、注目されると嫌らしく

      「おはよ~」と声を掛けられるだけでテンション↓↓↓

      大丈夫な時もあるが先日の記事にもあるようにツボが分からん。


      こんなんで幼稚園へ行けるのか??と心配になる。



      その下がったままのテンションで体操が始まるから

      早々に抱っこの連続・・・・。


      夏場には汗だくだった私。

      しかし冬場の現在も1人汗かき。

      なのに痩せない(笑)


      そんなこんなで一時間を過ごして帰る途中。

      道端ですっ転んだ彼女。

      痛いのと注意されたのを聞かなかった事、驚いた事が重なってか?


      これまでに無い泣き様。

      家に着いてカラダを見たら、左手のひらと左膝を擦りむいて血が出ていた。


      「消毒は痛いからしない。触らないで!!」の一点張り。

      我が子ながらこの頑固さには参るわ~。


      時間と共に忘れるかと思ったら―――

      何かにつけて思い出してはベソをかき。

      泣くのを我慢しながら「かーさん、抱っこしてぇぇ」

      可愛かったな(笑)


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

おはようございます。

頑固ですねー。
うちもギャーギャー言い出すと、止まりません。
ちょっと危険な子・・・と思うくらいに(汗)
3歳児、恐ろしい。
でも、かわいい♪

まだまだ甘えたい時ってたくさんあるよね。
今のうちだけと思うとかわいくてしかたないよね。

頑固はいいことですよぉ~それが成長にも繋がっていきますからね♪
うちの娘もかなり頑固です。笑
また幼稚園に行くようになると、変わってくる部分もあるので大丈夫じゃないかな♪

こんにちは!

うちもこの間思いっきりこけて、両手にスリキズ(片手は皮まで剥けて)足にスリキズでした。
何でかしらないけれど、最近良く転ぶ気がします。

でも次の日に見たらかさぶたができてました!
子供ってすげー。

♪コメントありがとうございます♪

 
  ★リトルーアリスさん★

お互いになかなかやりますな~(笑)
ま、大人になれば我慢する事だらけだから今くらいは好きにさせてあげましょうかね~。

  ★☆のっこさん★

憎らしいのと紙一重って感じかな(笑)
甘えられる時期にたくさん甘えてもらいます☆

  ★まゆみさん★

良い方向へ進んでくれますように~(笑)
早く幼稚園へ行かせたいわ~。あは!

  ★小作人さん★

未だ頭が重いから?なんでしょうかね~。
ウチも良く転びます。

そうそう!!!
夜には乾いていて翌日にはかさぶた。。。
大人には考えられない治癒力!スバラシイ~。

転んで泣く時と泣かない時ってないですか?違いは何だ?

いつも、コメントありがとう。そしてコメ返し溜めててすみません。しばしお許しを…

胸がキュンとなりました~~。。
可愛いですね・・・(*^▽^*)
怪我しちゃったらsakuraは発狂ですよ。もう。
デスメタルのボーカルか?と思うくらいの泣き叫びようです。。
最後にはやっぱり抱っこって言います(笑)一緒ですね~~。
デスメタルはsakuraだけかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪コメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

あるある~♪何なんだろうね??フシギ(笑)
ぶ~ママさんゆっくり行こうよ☆

  ★ASAEさん★

デスメタル・・・(爆)
転んだ傷よりもぶつけた衝撃が痛かったらしい。
大人になったら泣きたくても泣けない事の方が多いから今のうちに存分に泣いてもらいましょ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


