◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
233位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

              今日、ブロックで遊んでいたら

              「サンタさん来るのかな~?」と。


              ・・・・・・・・・!?・・・・・・・・・



              更には「プレゼントくれるんだよね♪♪」と。


 

              な・・・なんとぉーっ!



 
             サンタの存在を知らないとばかり思っていた私。

             妙に焦ったのは何故だろう・・・・(笑)


             「良い子にしていないと来てくれないそうだよ」と諭してみた。



                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなっちのママさんこんにちは^^
わぁひなちゃん、もうわかってるんですね。
うちは、なんとなく「サンタさん」をわかりはじめたのと、
「クリスマスにはプレゼント」を知ったんですが、
まだちゃんとサンタさんがプレゼント持ってくる・・はわかってないみたい^^
来年にはわかるのかなぁ~。。

ひなちゃんのプレゼントは決まりましたか??

ウチなんか、サンタさん、中学校に捕まりっぱなしだもんね~(@^_^@)
しかも、悪い事ばっかりしてると、天狗が来るんだもんね~!(笑)
怖い怖い(爆)
サンタさんはな、クリスマスが近付くと、みんなにプレゼント配るために、
ピザ屋でバイトするんやで~。
ばれてないつもりみたいやし、仕事中のサンタさん見つけたら、
こっちもばれん様に、小さな声で「ありがとう」って言わんとアカンねん。
ひなちゃんも言っときや~!!(爆)

サンタさんの存在ってどこで知ったのかな?絵本とかテレビかな?
親が思ってる以上にいろんな事知ってるのかも知れないね。

こんばんは。

うちの息子も、サンタさんにアンパンマンをもらうんだー!!って言ってました。
昨年は、そんなことすら知らなかったはずなのに・・
恐るべし3歳児ですね。
ひなっちのクリスマスプレゼントは何かな~?

♪コメントありがとうございます♪

  ★ふくともさん★

知らないと思っていたのは親だけだった(笑)
プレゼント。。。考えなくちゃ!!

  ★おかんさん★

アレ以来(笑)天狗の怖さを知っている事自体スゴイよね。おかんさんの迫真の演技力~。真似てみたいな♪

  ★ぶ~ママさん★

なんだろう。。。思いつかないけど、多分ぶ~ママさんの言うように絵本やテレビなんだろうな~。
未だ知らないと余裕でいたのに(笑)

  ★リトルーアリスさん★

同じく。知識はどんどん広くなり騙しがきかなくなってきた~。成長は嬉しいけどネ☆
プレゼント。悩むわ~。

へ~  どこから仕入れた情報なんだろうね(笑)
こりゃプレゼントのリサーチしなくちゃ(笑)
あ、でも最初は強制的にお菓子のブーツでいいかな?(笑)

ひなちゃん、どっからサンタ情報を仕入れたんだろう?
サンタさん=プレゼント☆の図式が完成!?('∀`;)
母は焦るね^^;プレゼント何にしようか~?って。
これから毎年こんなん感じだね。
サンタさんが来た次の日の朝のひなちゃんの反応が今から楽しみです~♪

うちは私が教えました。
家でも外でも目にするクリスマス商材に
これなに?なに?攻撃されてたので(笑)
ひなちゃんはどこからの情報で知ったんでしょうね♪
今年はプレゼント何にしようか悩み中です><
応援ぽち♪

♪コメントありがとうございます♪

  ★tonamiyyさん★

お菓子のブーツ!そう言えば私も貰ったな♪履こうとして壊しちゃったのを覚えてる(笑)

  ★BOOさん★

入手先は不明。。。しかし知ってしまった今、サンタさんの存在を大切にしてもらいたいので上手く物語を進められたら良いな~。なんて考えてもいます。(以外と現実的だったりして・・・)

  ★こりすのリッキーさん★

確かにキラキラ光るツリーや様々なモノを見たら気になるもんね!お互いに悩みますな~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


