◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
261位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

              ウチにあるデジカメ。

             ずい分昔に買ったモノなんだけど

             画素数300・・・・。

             おまけに電池入れても数分で「電源がありません」な~んて。


               オイオイ・・・・。


             いよいよダメか~ってダンナと話していたんだけど

             先日 日菜の七五三もあったから新しいのを買ってきてくれた。


             スゴイね~。現代のカメラは(笑)

             見やすい・撮りやすい・キレイ☆

             何より小さくて持ち運びが便利。


             な~の~に!!!

             今日公園へ遊びに行ったのに持って行くのを忘れちゃったww。

             なんて残念な母なのだろう。私ってば


             そんな時に限って良い感じな我が子。


             あぁ~~~~~っ!カ~メ~ラ~~~。


             たくさん遊んで走り回って楽しそうにしている姿は

             親としてはたまらなく嬉しくなるもんだね☆

                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

おはようございます。

そんなもんですよ(笑)
不携帯のときにかぎって何かあるもんね!!
ひなっちのベストショット、今度は見逃さないで~☆

撮りたいと思うとき意外と手元にないもんだよね。
段々面倒になって私なんか専らケイタイだよ~。

こんにちわー

あぁ惜しい!また今度可愛い写真をたくさん撮って
アップしてくださーい♪
我が家も最近ムービー(ハンディカメラ)を買ったんですが、
ブレにくい・ハイビジョン・暗いところも撮れる赤外線機能と
ハイ機能満載で驚きまくってます。。(しかも低価格)
応援ぽち!

そうなんだよね~
持っていかなかった時に限ってシャッターチャンスがたくさんあったりするんだよ~^^;

デジカメ。あたしも欲しいなぁ。
うちの古くて壊れる寸前なんだ(><)
今、ブログにアップしている写真。全部携帯で撮ったものだよ(><)

こんにちは!

私もよくカメラ忘れます。
でも今は画期的な携帯ってものがあるので何とかなっております(笑)
カメラがないときに限って可愛いなんて良くありますよね!

♪コメントありがとうございます♪

  ★リトルーアリスさん★

持ち運びやすいカメラなのに。。。今度はちゃんと!
忘れないようにしま~す☆

  ★☆のっこさん★

携帯でも良いから撮れば良かった・・・。
本当に良い表情していたんだよね~。

  ★こりすのリッキーさん★

は~い!そうしまーす☆
最近のモノは本当に良く出来ていますよね~。
スゴ過ぎて使いこなせない事もあったりする(笑)

  ★BOOさん★

盛りだくさんだった~(笑)
BOOさん、写真撮るの上手だよね!!アングルが最高☆

  ★小作人さん★

そうそう!携帯も画素数ハンパないし高機能だもんね~。パッと見カメラか携帯か分からない事も♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


