◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
131位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

             たわいもない母のヒトリゴトなんですが・・・(また??)

 
             今日、買い物へ出かけたら会計時にレジを見たら

      
                    ピッタシ1000円だった~。

             な~~んか嬉しくない???こーゆーの(あたしだけ?)




               最近お買い物ごっこがお気に入りのひなっちに

             簡単な買い物(例えば歯磨き粉とか・・・)をさせている。

                 すごーく嬉しそうだし、楽しそう♪♪


                      だけどーーーーん。

           混雑時に「100円貸して~!!」と訴えられるのはちょいとね(苦笑)


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなっちのママさん、おはです~^^

1000円ぴったり、嬉しい~!!
絶対嬉しいですよ!!

うちのチビも、お金出したがります・・。
そうそう、混雑してるとね・・^^;

↓のひなちゃん、ものすごーくかわいい!!

応援☆

ジャストとか777とかうれしいですよね~♡
特に消費税ありでジャスト1000円は珍しい!
いいことあるかもしれませんね。

お買い物で一度子供にお金やポイントカードを渡してもらうと、毎回やりたがって…。
よく分かります(^_^;)

ぴったり1000円てすごいよ!なったことないもんo(^-^)o
成長してるねひなちゃん
うちはなんでも500円で買物できちゃうらしい(笑)

♪コメントありがとうございます♪

  ★ふくともさん★

ゾロ目とかピッタシって「おっ!!」って思うよね~。
レシート写真撮ろうとしたんだけど見つからず・・・。
お買い物って嬉しいんだろうね。ヒマな時間帯見計らってさせてあげよう♪

  ★りーさん★

そーなんです♪うふっ。
拝みたい気分ではあったのにレシート無くしちゃって。。トホホでやんす。
毎回。うん。やはり同じだね!ウチも奪い取られたりするもん(笑)

  ★☆のっこさん★

無意識だったから余計に嬉しくてさ~。レジでニヤニヤしちゃったよ(笑)←怪しいよね~。
一部(オムツ)を除いては成長しているんだけどな。。。

ワンコインで!?
それは我が家の凍える財布も大喜びだ~(笑)

私もお買い物して777円だった時は何かいいことあるかもって
嬉しくなったことがあります^^w
ひなっちのママさん初めて拝見しました!
白目は置いといて(笑)キレイですね☆

インフルエンザは勘弁願いたいですが、こちらは受けれるのですが
あえて ワクチン受けないことにしました。。
高確率で副作用があり呼吸困難になったりするそうなので・・。
一回かかれば免疫もつくしお熱出たらすぐお医者さんへ
連れていけば99%治る病気なので問題ないと思ったし。
でも出来ればインフルエンザウィルスきて欲しくないですよね~~~。。

♪コメントありがとうございます♪

  ★ASAEさん★

なんでしょうね。あの感覚は(笑)
車のナンバーもゾロ目見たら「何か良い事ありそう」的な思いが駆け巡りますよね。ふふふ。

七五三の写真(笑)言い訳すると眩しかった~。へへっ
ワクチン。副作用も問題ですもんね。
受けても受けなくても予防する心構えが重要なんですよね!

1000円ジャストですか???
w( ̄△ ̄;)私もそんなのなったことないよーーー
すごいなーーーー
私も今度買い物で狙ってみようかなー
きっと。。。一生かけても無理なような気がするー
(≧m≦)

♪コメントありがとうございます♪

  ★mi→☆さん★

そうなのよ~!ビックリでしょ?
この勢いで年末ジャンボいけるかも!?わはははは。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


