◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
220位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                  11月21日土曜日。

              ひなっちの七五三のお参りをして来た☆

     本当は先週行くハズだったんだけどイロイロな事が重なりこの日になった。


        着物で♪と思っていたからお天気や気温が心配だったけれど

              朝から快晴!!そして日中は暖か~♪


               日頃の行いの良さを感じた~(笑)


            近くにあるこぢんまりとした素敵な神社で

            ウチの他に2家族 一緒に祈祷してもらった。


            子供だけ前の席に座るんだけど どの子もソワソワ。

            ひなっちも時々後ろを振り返りつつも何とか祈祷終了。

       祈祷中に様々な思いが巡って ちょいとばかりウルウルしてしまった私。


            ヤバイ。。。泣いてしまうかも~・・・と思ったその時!



         シ~ンと静まり返る中、ひなっちが突然クルッと後ろを振り返り


               「車、大丈夫かな~~~??」と一言。

          別に路駐している訳でも無いし、何故?そのタイミングで??



               感激の涙も引っ込み笑ってしまった。


            帰りに写真を撮ったんだけど

            緊張で疲れが出たのか 全く笑ってくれず(笑)

            ま、そんなもんだよね~。


                               ↓あ・・・。笑ってた♪ 
            DSCF0030_convert_20091124001003.jpg  DSCF0028_convert_20091124001538.jpg

           私の白目むいている姿は無かったコトに・・・あはは!



           3歳。無事にココまで育ってくれて本当に嬉しい。

           ただの儀式と思っていたけれど非常に感慨深いモノだった。


           ダンナを初め、予定を合わせてくれた家族に感謝!!


           そしてグズる事無く最後まで頑張ってくれた

                ひなっち、ありがとうね!!

              七五三、おめでと~~~♪♪♪

            
                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

v-315ひなちゃん七五三おめでとう!!
着物よく似合ってるね。
ひなちゃんはママ似なんだね。
実は今日うちは七五三なんだあ。
感動か笑いか!どっちがあるのか楽しみ。

七五三

おめでとぉ~♪
着物姿。。
メチャ可愛いですね!

七五三おめでとうございます!!

七五三のお参りに行かれたんですね^^
ひなちゃーーーーん、被布姿とっても可愛いi-237
なんかすっかりお姉ちゃん顔ですね♪
ひなっちのママさんもお着物姿素敵ですi-237
こういう節目って感動しますよね~><
うちは来年なのでどうなることやらw
お祝いぽちぽち~♪

ひなちゃん。七五三おめでとう♪

祈祷中にウルウルくる気持ちわかるなぁ。
いろんなこと思い出しちゃうんだよね。
それに、ここまで何事もなくすくすくと育ってくれていることに感謝せずにはいられなくなるんだよね。
それにしても、
ひなちゃん。めっちゃ可愛いよ~。
やっぱり可愛い~^^ニコって微笑んでる顔がまたいいね。
女の子は花があっていいなぁ~♪
ひなっちのママさんも、目が残念だけど^^;素敵な着物着てるね♪とってもお似合いだよ♪♪

おめでとうございます!!
いいなぁ、ちゃんちゃんこ!?うちも着せてみたいなぁ・・・・ハ!!!いない。

お2人の写真も、これまたステキ。

すくすくと成長しているひなちゃんのお顔がみられてよかった♪

七五三おめでとう!
ひなちゃんもママさんもお着物素敵('-^*)

小さな管理人さんは駐車場が満になるか気になったのかな?

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。

♪コメントありがとうございます♪

  ★☆のっこさん★

ありがとう~!!
のっこさんとこも今日七五三だったんだね♪おめでとう!!ココまでの道のり。長いようで短かったな~。この先もお互いに成長を楽しもう☆

  ★93chanさん★

初めまして。お祝いのコメントありがとうございます!とっても嬉しいです☆

  ★こりすのリッキーさん★

ありがとう!!
このところ急にお姉さんっぽくなってきた(?)未だオムツ外れていないけどーん(笑)
こりすのリッキーさんとこは来年かぁ~♪楽しみだね!

  ★BOOさん★

ありがとう!
今月は行事事が一気に押し寄せて来た~。七五三終えて少しは落ち着くかな~。
普通に当たり前のように成長を遂げているけれど、本当に有りがたく そして子供ってスゴイよな~って思ったりしたら何だか涙が――。どこまでも泣き虫な私(笑)
二人で写したのがコレしか無くて。。。ま、主役は良い顔しているかいっかな~って載せちゃった(爆)

  ★なないろてんとうむしさん★

ありがとう!!
てんちゃんとこは5歳だね☆男の子の袴姿も凛々しかったよ~。お互いに子供の成長嬉しいよね☆

  ★ぶ~ママさん★

ありがとう!!
顔は残念な結果に終わりましたが(笑)
そうか彼女は駐車場の「満」が気になったのか!
今、明かされた真実ナリ~。

  ★スキャルビング道さん★

ありがとうございます。良ければまた遊びにいらしてくださいネ☆

おめでとぉ

ひなっち七五三おめでとうございます☆
ママさんもひなっちもお着物姿、とてもお似合いです♪
素敵な親子。
これからもすくすくと育ちますように。
健康が一番ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい♪
子供が生まれると何となくだったイベントごとが一気に色づいて素敵になるよね~
想いが深いせいかしらね
本当におめでとう!!

七五三、おめでとうございます☆

やっぱり女の子は可愛い~。
ひなちゃん、とっても着物似合ってますね。

ご祈祷中にうるっとくる気持ち分かりますぅ。
ひなちゃん慣れない着物姿で頑張りましたね♪

♪コメントありがとうございます♪

  ★リトルーアリスさん★

ありがと~♪
憎らしい盛りにもなりつつあるけれど(汗)
ホント健康で育って欲しいものです。

  ★izzumyさん★

ありがとう!!
「七五三なんて大分先のハナシ」と思っていたけれど、あっという間に時は流れ~~~。歳もとるよね(苦笑)

  ★たいきままさん★

ありがとう!!
たいきままさんとこは5歳のお祝いだね~♪
女子はもう一回あるから次回はもっと気合を入れて・・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


