◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
394位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                おほほほ~。

             寒いよね~。寒くなると人間可笑しくなるもんだ(本当?)


             夕べ ひなっちが珍しくうなされて寝ぼけて大泣きした。

             きっと私に叱られているんだろうな。。。と(苦笑)


             寝ぼけているから何しても効果無く

             ただひたすら暴れまくる。


             そして私 ひたすら受身態勢で成すがまま(笑)

             しばらくすると落ち着いて眠りについた。


             今日、夕べの出来事を早く帰ったダンナが聞いていた。

             「日菜、昨日の夜泣いたの覚えている?なんで泣いたのかな~」


             「あのね~、あのね~、あのね~

              日菜が起きた時にお父さんとお母さんが居なくて泣いたの」


             うん。確かに。

             しかしそれは一昨日の事。

             夫婦揃ってスモーカーな私達は玄関先で一服していた。

             すると部屋から泣き声が。。。


             彼女にしてみれば相当驚いたんだと思う。


             そして今夜寝る前に何度も確認していた。

             「何処にも行かない?」と。

             ムギュ~としながら

             「日菜を置いて何処へも行きはしないから安心してね」と伝えた。


             「何処へも行かないように日菜がムギューってする」

             と力いっぱい抱きついてきた。

             クーーーーーーッ!!!たまらん。


             彼女が寝た後、ダンナと話して

             夕べの原因は一昨日の事だろうと判断。 


             ごめんね。日菜。もう驚かさないからね!


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

小さい子にしてみれば、お父さんとお母さんの姿が見えないと、とても不安なんでしょうね。
うちも同じですよ。
トイレに行ってる時も探してますから(汗)
「ママァーママァー」って連呼してます。

愛くるしいですね。
お母さんとお父さんがいなくなって
びっくりして夢にまで出てくるなんて。

黙っていなくなったらうちも泣くと思いますが
遊んでいるときにスーパー行こうと誘うと
お留守番してる~とまったく動じません。(^_^;)

ふふふ。かわいー!!
私もふいに姿をくらますので、次女はいつも私にくっついてきます。
ま、これも今のうちだもんね。

こんにちわ♪

ひなちゃんの「どこにも行かないようにムギューってするー」
って私までクーーっときました><
ランキング落ちまくってるとはいけませんねi-282
最近FC2ブログをもう一つ立ち上げたのでそこからも
クリックしておきまーす(ポイントサイトメインで立ち上げましたw)
ぽちっと~


かわいいのぉ(≧▽≦)
ウチはあたししかタバコを吸わないから、
常に換気扇の下のみで吸ってる。
子供にも、「タバコ吸ってくる~」って言ってから消える。
「早くしてね~」ってさ。
ウチ、寝ぼけて大泣きの時は、思い切って起こしてる。
そうしないと、ダラダラと続く事が多いねん。
ちょっと起こして、「大丈夫やで~」っていうと、
また、ス~っと寝るわ。
・・・やっぱ、あたしに怒られてる夢見てる?(ー"ー )

いじらしいひなちゃん。じ~んとしちゃうね(≧▽≦)
ひなママさんはスモーカーのイメージなかったなぁ~私は産後吸えなくなったのよね~

ひなちゃん、かわいい~!!
もうぎゅーーーーーーってしたくなりますね。
キュンとしちゃいました。
ほんと、こんな可愛いせりふ言う子を置いてどこにもいけないですよね~^^

ランキングUPしますようにポチ!!

♪コメントありがとうございます♪

  ★リトルーアリスさん★

いつもなら夜中に目覚めても隣の部屋に居るのに、その時は居なかったー。ビックリしたと思います。気をつけなくちゃ☆

  ★☆のっこさん★

その動じない態度に拍手~♪
チビッとで良いから分けて欲しいな~。うふっ☆

  ★tonamiyyさん★

あはは~。tonamiyyさん、なんだか忍者のようですね(笑)私も日頃からそうして彼女に免疫つけようかしら?

  ★こりすのリッキーさん★

そんな事言われたら たまらんでしょ~(笑)
ブログもう一つ立ち上げたの??スゴイ!!!

  ★おかんさん★

だしょ~?(笑)
ウチさ、換気扇の機能が悪くて(管がもうダメみたい)外で吸う事にしているんだ。起きることは稀だけど気をつけてあげようと思った。
寝ぼけている状態は時に起こす。その方が早いよね~。
お互いに夢に出演できて嬉しい!?あはは~。

  ★ぶ~ママさん★

ぶ~ママさんもかつては・・・だったんだ☆産後止められると思ったら――無理だった(笑)

  ★ふくともさん★

そうなんですよ~。
彼女は不安らしい。自分が置いていかれると思って(笑)
ゴミ捨てだって素早くしているのに(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


