◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
295位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

              昨日のママ友情報に寄れば

             隣の区でもワクチン不足で、一時期受け付けていた

             小児科がワクチンの値段吊り上げているとか!!!!

             医者がそんな事してどーする!?


             なんだか必死になるのがアホらしく思えてきた。



             話し変わって

             今日は更に寒かったね~~~~。

             布団も干せないお天気だから布団乾燥機かけていたら

             ブワ~ッっと言う音と、あの膨らみがたまらんのか


             ひなっちウロウロ。。。落ち着き無い(笑)

             乾燥機サマ様~のおかげでとサラッとした感触+温かい状態で

             夜眠れました♪(私も一緒に・笑)


             ちなみに、また今夜も寝てしまって×××

             目覚めたら深夜11時50分。


             あたしゃ、ナニやってんだ????

             すまない!ダンナ!!!
             

                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

おはようございまーす!!

布団乾燥機、ありがたいお品ですね♪
大好きです。
布団乾燥後のあの温もり。幸せですよね☆

ワクチンの値上げだなんて、何ですと(#`ε´#)プンプン
まったくしょうもない事して…

天気が良くない時の布団乾燥機、小さな幸せ感じるよね~o(^-^)o

布団乾燥機ってほんとありがたいよね♪
あの温かさ気持いい~
ひなっちのママさん、
布団一回入って寝てもまた起きれちゃうところがまだまだ若い証拠~
あたしなんか布団に入って一回寝たら朝までグッスリ^^;
夜中起きてるのもしんどくなってきた・・・

布団乾燥機・・いいですね~。うらやましいです!!

↓ワクチン、私の行ってるとこも、チケットぴあ状態で、結局繋がらず・・でした。
お友達の行ってるとこは、病院前で3時間待ちしたとか・・。
ほんとにみんなに行き渡るのか・・不安なんですよね~。
しっかりして、政府!!って感じです。

そして、チビ・・。結局、私のかかりつけの内科で接種してもらえることになりました^^;

ひなちゃんもはやくうてますように!

ワクチンを値上げするなんてなんたること!プンプン
新型も季節性もあきらかにワクチンの数足りてないですよね~(涙)
私もノドから手が出るほどワクチンを受けたい派ですが
接種できるかどうかまだ分かりません><
サラサラお布団気持いいですよね~^^
私もおやつ食べたばかりでなんだか睡魔が・・wぽちっと!




♪コメントありがとうございます♪

  ★リトルーアリスさん★

余りの温かさに即効で眠りについてしまった!!
嬉しいがキケンだわ~(笑)

  ★ぶ~ママさん★

しょうもないでしょ?
なんかさ、やる気無くすよ。

乾燥機。これからの時期は重宝します♪

  ★BOOさん★

冷え性のひどい私には冬場は欠かせない品だ~。
一度寝て起きられるのは若い?(笑)
フフフ。。。
若い頃はさ、寝るのがもったいなくて睡眠時間少なくても動けたのに~。年って怖いわ★

  ★ふくともさん★

掛かり付けのお医者で受けられて良かった♪
ウチはさ、掛かり付けのお医者が「新型は予防接種しない」なんて言っているの。ビックリだよ!

  ★こりすのリッキーさん★

どっちも不足ってどういう事!?だよね~。
少子化だったらワクチン足りるだろ!って思ってしまうんだけどーん。
こうなったら感染しないように工夫するしか無いのかな~。ウィルス消滅してくれーーーっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


