◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
459位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                 とっても私事ですが―――。

                 とうとう来てしまいました。



                   THE★誕生日。

                  38歳・・・・・・・・・・。


             思えば去年1歳多く歳をとった気でいた私(笑)

             得した気分になるかと思ったら、そーでも無かった(爆)



             40手前に大人になれない自分がいるけれど

             そんな私にも子供がいるんだよね。

             ダンナと共に私を成長させてくれる存在。

             二人には感謝してます☆


              ありがとう!


             そして私が今こうして生きているのは

             なんと言っても両親のおかげ。

             天国に(多分)いるであろう父と仲良く出来ない母。


             どんなに離れていても、ケンカをしても

             親は親。縁は切れないもんだ。


             子育てしながら、ふと思う。

             「私もこんなんだったのかな~」と。

             そして感謝のキモチが芽生える。


             自分の周りにいるたくさんの人に

             年に一度の感謝の気持ちを表す日。


             いつも、ありがとう!!!


             誕生日って祝うだけじゃないんだな~。             

                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

おめでとうございます!!

祝ってもらうことより
感謝できるって
さすがアラフォーですね。(^^♪
とっても魅力的ですwwww


彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ

オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
ひなっちママさんお誕生日おめでとうございまーす!!
去年一歳多く年をとった気でいたんですねw
私も最近「素」で年を間違えるようになり自分で笑けてきます。
祝うだけの日じゃないって奥が深いですね~。シミジミ
今夜は家族でお祝いですね^^
素敵なお誕生日にしてくださ~いi-189
お祝いポチっと♪

ひなっちのママさんお誕生日おめでとうございます!!

歳を取るのって・・嬉しくないかと思いきや、
やっぱり自分の誕生日ってなんだか特別☆ですよね。

ほんと、子供ができてから、親のありがたみを改めて感じます。
親ってほんとすごいんだなぁ・・とか。

いっぱい感謝できるひなっちのママさん、とても幸せな気持ちを
もった方なんだなぁ~って改めて感じました♪

すてきな一年になりますように☆
ぽちぽちっと!

お誕生日おめでとうございます♪
自分の誕生日でもいろんな人に感謝の気持ちを伝えられるママさん、ステキです★

今日は何を食べたのでしょう。
なんか自分の誕生日のメニューって、特別なものを作るわけでもなく、子供たちもまだ小さいので私の場合何事もなく過ぎていきます(^_^;)
ケーキは食べたかな?
おこぼれにありつけるひなっちは大喜びなのでは?!

祝!!

お誕生日おめでとうございますっv-384v-352
誕生日は感謝の日でもあるんですよねーv-290
なんか忘れそうになっていました。
改めて気付かせていただき感謝します☆
お互いアラフォーということで、体に支障も出てくるでしょうが、頑張りましょうねv-91

おめでと^^ポチっ!!

公表できる年でうらやましい(~_~;)
私の場合、年と体重だけは誰にも知られたくないですから(笑)

♪コメントありがとうございます♪

★まとめてのお返事ですんません!!★

いつも訪問・コメント頂きありがとうございます!
しかも今回私の誕生日ネタなのに お祝いのコメント本当に嬉しかったです☆これからも宜しくお願いしま~す。

お誕生日おめでとうございます♪
親になると自分の誕生日って二の次になっちゃうけど、
年に1回くらいは自分が主役の日がないとね☆

ステキな1年になりますように♪

誕生日は祝うだけじゃなくて感謝する日…私はちっとも考えなかったから、ひなっちのママさんってスゴイと尊敬しちゃった!
本当にそうだよね(^O^)

わぁ!!おたんじょうびおめでとうございます。
そうですよね、いろんな人に感謝しますよねぇ。
子どもを産んだら、それがなおいっそう分かったりして。

ひなちゃん、何が懐かしんだろう??笑
かわいい記事に久々に笑わせてもらいました♪

バタバタしてたら出遅れた(((;゚゚;Д;゚゚)))

誕生日おめでと~!
自分が親になって、親のありがたみがわかる時があるよね。
こうして生まれてこれたのも、育ってこれたのも、
親がいてくれたからだもんな。
いつか自分の子供も、あたしらの事をこんな風に思ってくれるんかなぁ?

ホンマ、誕生日おめでと!

♪コメントありがとうございます♪

  ★これまた まとめてのお返事~★

コメント頂いておきながらまとめてでごめんなさい!
いくつになっても「おめでとう」と言われるのは嬉しいモンです♪
本当に子供と言う存在あっての自分の思いだったりする。育児って長いようで短い時間だろうから大切にしてゆきたいと改めて思いました。
仲良くしてくれる、みんな 本当に本当にありがとう♪

遅くなってしまってごめんね(><)

お誕生日おめでとう~e-313e-398e-144
38歳という歳を抱えきれないくらいのHappyで溢れ過ごせますように♪

この世界に生まれてきて、たくさんの人たちと出会い
力をもらいながら前に前に歩いてここまで大きくなることが出来たんだもんね。
感謝の気持をお誕生日に思い伝えるひなっちのママさん。
とっても素敵だよ♪

遅くなりました!!
お誕生日、おめでとうございます!

今が幸せなら、それを見守る周りも きっと嬉しい事と思いますよ♪
なにより 素敵な家族を築いているんだから☆
こうして家族でお祝いできるのが何より!!!
この一年も、楽しい日々を送りましょう♡
しかしひなっち、おもしろっ!!!

♪コメントありがとうございます♪

  ★BOOさん・クローバーさん★

お祝いコメありがとうございます♪
「おめでとう」の言葉をブログを通じてたくさん頂けた事、とっても嬉しく思います☆
この一年でもう少し大人になれますように~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


