◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
233位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

        テンション上がっているのに この気温の低さはナニ!?

         さ・・・・さっぶ~。木枯らし吹いてるよ。

        確か昨日は夏日だったよね????

        あぁ。地球が悲鳴を上げているんだ。


        今日の夕方、お日様出てきて明るいのに雨が降ってきた。

        ひなっちに「お天気雨だよ~」と教えると

        「お天気で雨なの~?」と不思議そうに空を見ていた。


        夕日の反対側に目をやると―――

        うっすらと虹が!!!!!!!

        何十年ぶりに見たぁぁぁぁぁ。

        薄い色で見えにくかったんだけどね、ちゃんと半円描いていて♪

        携帯で写メ撮ったが・・・雲しか見えず×××


        なんだろ?

        虹って見るととてもココロがほっこりする。

        幸せな気持ちになる。嬉しくなる。


        ひなっちにも見せてあげたい!と思い

        母一生懸命に教えるも彼女には見えず。。。残念!

        いつか日菜にも見えますように☆

                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

おはようございます。

さっぶー!!今朝、めっちゃ冷え込みましたねー。
ちょっと気を引き締めないと、風邪引いちゃいそう。。。
お互い、気をつけましょうね☆

さて、虹ですが・・・
私、最近見てません。
もしかすると虹が出てるのに気付いてないパターンかも・・・(汗)
ひなっち、見えなかったのかな。残念だったね!!
またいつか見れますよ~に♪

こんにちわ♪

虹見れたんですねぇ^^
たしかに虹って見ただけですごくテンション上がるし
優しい気持になりますよね~不思議。。
ひなちゃんもいつか虹が見れますように♪

ここ何日かすっごい寒いよね!!!!
昨日の夜なんて、風も強くて。ほんま鼻水出るかと
思ったよ。。。(>▽<

虹かぁ~最近見てないな、、
見たらほんと幸せ感じるというかいいもの見たなって
思えますよね~

ひなっちも見れるといいねー綺麗な虹☆

急に寒くなりましたね。
外にでると一気に身が引き締まりますよね。

雨上がりに空を見上げてないと
見逃してしまいますね~
雑多な日々に一息は大切ですwwww

ひなちゃんも次はみつけられるといいですね。

昨日は、めちゃくちゃ寒かったよねぇ。
さすがに厚着です。靴下2枚履いた。

虹が見えたのかぁ!!すごいなぁ、なんかいいことありそう!!

子どもって確かに「ほら、あそこだってば!!」って、こちらが一生懸命に教えても、見つからないこと多い。
それまた、けっこうおもしろい。

ひなちゃんにも、早く見えるといいなぁ。

最近、空を見上げる事がなくって…
ゆっくり見てみようかな。
ひなちゃんと虹が見れる日が楽しみですね(^-^)ノ~~

♪コメントありがとうございます♪

  ★リトルーアリスさん★

本当に!!油断すると風邪引きそうだー。
温かくして美味しい物たくさん食べてたくさん寝る!コレ一番大事かもね☆
虹。本当に久しぶりに見たんだ~。うっすいヤツだったけれどね(笑)

  ★こりすのリッキーさん★

自然の素敵な表情+パワー♪
なんだか力をもらった感じだったよ!

  ★mi→☆さん★

今夜も冷えてるよ~。寒い!!
虹見たらね、前向きな気持ちになれたよ♪(基本、後ろ向きなもんで・・・笑)

  ★☆のっこさん★

鼻にツーンとくるような冷たい空気。冬が来たな~って思うよね☆
空を見るなんてなかなか出来ないよね。
虹また見れると良いな~。

  ★なないろてんとうむしさん★

うんうん。足冷え冷えだよ~。
年内風邪やインフルエンザにはかかりたくないよね!お互いに自愛してウィルスから身を守ろう☆
子供に言葉が通じない事もまだまだ多くて逆切れされたりしてる(笑)
難しいお年頃になってきたよ~。ははは!

  ★ぶ~ママさん★

秋や冬の空はキレイだよね。なかなか空を見上げる余裕も無いけれど 澄んだ空気の空は格別ナリ~。
今度虹見たら写真撮りたいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


