◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
215位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

              この数日間落ち着かない日々が続いていた。

              今日その落ち着かない日々から開放された。

              幼稚園の面接終わった~。

              そして入園決定☆


              子供より親の私が緊張しまくりで(笑)

              何とも情けなかったが・・・・。


              良い経験させてもらいました♪


              後は入園に向けての準備+トイレトレ←どーなる!?


              ドッと疲れが出たので今日はこれで終わりナリ。。。


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幼稚園面接お疲れさまでした~。

うちも私の緊張なんてお構い無しに
息子はとっても楽しんでました^^

ホントに開放感たっぷり感じますよね。

トイレトレ・・・あと半年で完了させないと・・・。

面接お疲れ様(^^♪
面接なんてめったにないもん
ドギマギしちゃうよね。

トイレトレ半年あれば
なんとかなるでしょう。(笑

幼稚園、決まっておめでと!
今から半年、楽しく準備してくださいね^^ポチ!

お疲れ様でした~!!!
無事に終わってホッとされたことでしょう。
親の方が緊張しますよね><
私も家に着いた時は抜けがらになってました。
娘もできない(しない?)ことだらけなので
あまり気負わずにいきましょう^^
ゆっくり体を休めてくださいね♪

決まったんや~!!
おめでと~!!
幼稚園って、親の面接もあるんやなぁ。
そらもぉ、ガッチガチだったんやろな(笑)
でも、これでちょっと荷が降りた?
あとは、トイレトレーニングかぁ。
これだけは、いきなり外れちゃったりするし、
気長にやらんとな。

面接お疲れ様でした。入園決定良かったですねぇo(^-^)o
私も子供より緊張しちゃいそう
幼稚園グッズは手芸が得意だから、バッチリだね。

♪コメントありがとうございます♪

  ★たいきままさん★

お互いにお疲れ様~☆園へ通いだすまでの短い期間楽しめると良いね!トイレトレガンバロー♪

  ★☆のっこさん★

久々に味わう気分でした~。
トイレトレ。。。何とかなるかな~?かなり不安だよー。

  ★みとすけママさん★

何事も楽しんで行けたらと思っています。
園へ通いだしたら子供も私も環境がガラッと変わるでしょうしね☆

  ★こりすのリッキーさん★

異常なまでの緊張振りでした(笑)終わってしまえば何てコト無い事だったのに。。。
有名私立なんて到底ムリだね(爆)

  ★おかんさん★

ありがとー!!
目に浮かぶでしょう?私の緊張振りが(笑)
トイレトレ。グルグル迷いながら時間掛かっているけれど今度こそ!外れますように。
いきなり外れる事があるなんてスゴイな~。

  ★ぶ~ママさん★

大した事無いと分かっていてもド緊張するもんですね。。。グッズとか作るんだね(他人事?)安く仕上げたいな~。ムフフ☆

ひなっちのママさんお疲れ様でした~。
幼稚園の面接・・どんなんだろう~私もドキドキ。
そのうち私も・・楽しみなような・・。
とりあえず、入園決まってホッと一安心ですね☆

トイレトレ・・気負わずのんびりやってください♪
そして・・効果的な方法があったら伝授してください~^^

ぽちっと応援!

♪コメントありがとうございます♪

  ★ふくともさん★

普通の幼稚園なら心配いらないようです(笑)
と分かってはいてもドキドキでしたよ~。

トイレトレ。
失敗談なら多々あるのですが・・・。
成功したらお話しますね~(いつになるかな・・・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


