◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
282位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

              昨日の晩。

             ひなっちに「明日、お友達と公園へ行くよ~」と告げたら

             両手挙げてジャンプしながら「やった~♪」って喜んでいた。



             今朝、お弁当作っていたら「私も手伝うよ」と張り切っていた。

             出来上がったお弁当を巾着に入れてくれて準備OK~♪


             公園へ着いて周りの風景見たら遠めに富士山が見えた!

             キレイに雪化粧に包まれた山頂がね。 
 
             (高い場所にある公園なのだ~)



             何故か拝みたくなってしまったのは私だけ・・・・?


                 ・・・・・・・・・・だったらしい(笑)


             子供達は個性溢れる行動を見せてくれて母達は大爆笑~。


             風は強かったけれど良い時間を過ごせた☆

 
             写真撮りたかったのにカメラ向けるとわざと動く

             おちゃらけた3歳児。ムキーッ


             Aちゃん、N君、遊んでくれてありがとうね~。


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

気持ちのいい秋晴れが続いてるね…
あまりの気持ちよさに今日のお弁当は外のベンチに座って食べよう!と思います。

お友達と富士山の見える公園、ステキですね。
いい思い出が一つ増えたね☆ポチ!

カメラ向けるとわざと動くよね~後笑わないの(^ε^)
富士山で拝みたくなるのは、おばあちゃんみたいで微笑ましい(*^o^*)

富士山がみえるなんて素敵な公園ですね。
御来光をみたらさすがに拝みたくなりますよ。(^^♪

子供は風の子!!全然止まってくれないですよね

もう雪化粧かぁ。
京都もかなり寒い日が増えてきたで!
寒すぎて、身が縮む思いなのに、
いや~、不思議な事に、見た目はデブのままやね。
なんでやろか?
来月から年末まで、外で仕事するっちゅ~のに、
この寒さはたまらんわ~!

♪コメントありがとうございます♪

  ★空豆さん★

空が高い!空気がカラッとしていて心地良いですね~。
インフルエンザさえ無ければ言う事ナシなんですが。。。外でのランチ美味しいですよね♪

  ★みとすけママさん★

電車が入る車庫の上に公園があるんです。
風は強いけれどとても素敵な公園ですよ~。

  ★ぶ~ママさん★

そうそう!笑わない。逆に変顔する(笑)
おばあちゃんか~(笑)確かに~ぐははは。

  ★☆のっこさん★

御来光。一度は見てみたいな~。

かなりマイウェイに遊んでおりやした~(笑)

  ★おかんさん★

分かる~(笑)
痩せかけていた?のに冬に備えて脂肪を蓄え始めているよ・・・。お手上げだわ~。

おかんさん体調気を付けてね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


