◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
387位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

            わ~~~!!!

            なんでしょ!?この急な寒さ。

            秋もそこそこに冬が近づいてる??

            風邪やインフルエンザ感染しないように気をつけなくちゃ☆


            日曜日の朝。

            なんとな~く思い立って「バナナケーキ」焼いてみた。

            久々に作ったな。。。

            出来栄えは―――。

            DVC00048_convert_20091026220021.jpg


            ちょっと焼きすぎたかな?あはは~。

            砂糖も少し多かったかも(汗)

            今度作る時は甘さ控えめにしよう!


            今度はミニ食パンに挑戦してみたいな~。
              ↑↑
             いつ実行へ移せるか。。。


            今日は一日家で過ごしたから

            明日はお弁当作って公園へ行こうかな~。

                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

おはようございまーす♪

バナナケーキいいですね☆
手作りが一番です!!
今度私も挑戦しよーっと♪
ひなっち、ママの愛情いっぱいうけてますねv-352

バナナ入れると、火の通り悪くならん?
あたしだけ?
な~んかね、バナナ入れると、いつもの時間と同じにしてるはずなのに、
半焼けになってる事が多いんよ。
バナナが汁出すし?

そういえば子供と一緒にクッキーかケーキ作ろう~ってホットケーキミックス買ってから半年経ってるけどまだ開けてないや!f^_^;

ホントに急激に寒いよね~。
家の中ではハンテン来てます^^;

バナナケーキおいしそう♪
うちは最近パパがパン作りに凝っていて
毎日のようにHBが稼動しています。

私もお菓子作りとかしてみようかな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪コメントありがとうございます♪

  
  ★リトルーアリスさん★

色んな意味での愛情を受けているようで・・・。
今度作る時はもっと上手く出来たら良いな♪

  ★おかんさん★

170度の熱で50分くらい焼いた~。
確かに時間掛かったかな。
バナナが汁出す。ツボ~(笑)
おかんさんの表現好きだー!!ヒヒッ

  ★☆のっこさん★

一緒に作ったら喜びそう♪是非~☆

  ★たいきままさん★

朝晩は特に冷えるね~(年寄りの会話だね・・・笑)
パパさんスゴイね!パン焼いちゃうんだ~。
たまにお菓子作るのも楽しいよん♪

才才-!!w(゚o゚*)wあかん。。。。。
この時間にこのおいしそうなおやつ。。。
お腹すいてきたーーーー
口の中が危険信号でてるよーーーー

バナナって焼くと甘味が増すからおいしいよねー
今度の食パンも楽しみにしてるーー

♪コメントありがとうございます♪

  ★mi→☆さん★

なんていう時間まで!!
と言いながら同じ時間まで起きていた私(笑)
お互いに体調気をつけよう☆

しかし、この時間はお腹減るよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


