◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
459位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

         またまた久々になってしまった実家への訪問。

 言い訳すると幼稚園の見学やら風邪やら何やらかんやらで行けなかったッス~。


 今朝、私が準備していると何も知らない ひなっちが「今日はどこへ行くの~?」と。

 毎日出かけているわけじゃ無いのに毎日同じ事聞くんだな~。あはは・・・。


 で、「さて、どこでしょう?」と出るまで行き先を言わずにいて

 クツを履こうとしている時に「今日は ばぁばのところへ行きま~す」と告げると

 「え~~~!!!じゃ、カバン持って行く」

 なんのこっちゃ?色々詰め込んでいざ!実家へ。


 テクテク駅まで喜んで歩き、電車に乗り大興奮☆★

 義母が改札口へ迎えに来てくれていました~。


 実家へ着いて義妹と遊んで、ポテトチップスを半袋(BIGサイズ・・・)平らげて

 お腹もパンパンに(笑)昼食も食べずに公園へ。。。


 小さい滑り台で思い切りダイビング(かなり滑る滑り台だった)

 ビビリな彼女はその後砂場のみで遊んでた。ははは。

 1時間くらいは遊んだかな?満足して実家へ帰宅。


 眠かっただろうに昼寝もしないで家に帰ってきた。

 往復歩いてくれたし、体力ついてきているんだな~と感心した!!


 夕飯ガッツリ食べて、今はグッスリ夢の中―――。


 楽しい時間を過ごせて良かったね!!

 母上、父上、義妹殿今日はありがとー★

 今度は・・・来月になるかな~。また行くからね♪♪

              
                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなっちのママさんおはよーです♪
ひなちゃん、すっごく楽しかったんだろうなぁ♪
お母さんも、お姉さんも嬉しかったでしょうね!!
いい親孝行ですね~。
私も・・旦那さんの方の実家・・また行かなきゃなぁ~。

ぽちりと~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!
言い訳すると、うちのPCがヘッポコで、コメントがなぜか拒否されるんですよね…。
この前バージョンアップしたから、今度こそコメントできますように…。
実家の家族に、子供が会うことを楽しみにしてくれるって、すごく嬉しいですね!
ヒナちゃんの興奮がすごく伝わって、とっても嬉しくなっちゃいました♪

こんにちわ^^
久しぶりの実家楽しんだようですね♪
ポテチうちも最近味を覚えてしまいましたw
ひなちゃん体力ついてきてますねー。
うちも今日バギー卒業宣言を娘に通達しました。
歩いてくれるといいけど。。
応援ポチ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪コメントありがとうございます♪

  ★ふくともさん★

近くに住んでいるのになかなか顔を見せてあげないから自分では親不孝と感じているの。。。
来月はもう少しマメに行けるかな~と。

  ★naoさん★

うちのパソコンもたまーにおかしな事になるよ。意思があったりして・・・怖~!!(笑)
もうね、日頃母1人子1人時間が多いから余計(笑)
しかも我がまま放題できるしね~☆

  ★こりすのリッキーさん★

エライ!バギー卒業☆うちは・・・未だ使う!?Ha~Ha~Ha。。。
たくさん歩いて足腰丈夫な子になぁれ!!

カバンには何を詰め込んだのかな?
往復ちゃんと歩けるなんて、やっぱり3才になると体力が付くんだね。うちも早く歩いて欲しいわ~すぐに抱っこなんだもん(^_^;)

♪コメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

カバンにはね、キティのグッズを色々詰め込んでいた(笑)ばぁばに見せるんだ~♪とか言って。
段々昼寝もしなくなるらしいし変わってくるんだね~。

ひなっちのママさんの日記やっぱり好きだな~
楽しい気持ちが伝わってきて気持ちがほっこり♪
楽しい気持ちは人も楽しい気持ちにさせてくれる^^

朝からほっこりをありがとう^^

おじいちゃん・おばあちゃんもほっこりしただろうなぁ~e-454

ぽちしていくね~♪♪

おひさしぶりでございます。
ひなちゃん、そして、ママさんもお元気そうで安心しました。
幼稚園の準備、お風邪、色々大変だったのね。
そうかぁ、ひなちゃんもどんどん大きくなってるんだぁ。

うちのりょうちゃんも、ずいぶんの大きくなったよ。

今はまだ、落ち着いて自分の時間を作れなくて、訪問も出来ないけど、ひなちゃんの成長、とっても楽しみにしてますので♪pochi

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実家で楽しんだようですね☆
うちは、実家同士が車で10分ほど。
近すぎて、旦那さんの実家にはなかなか近寄りませんよ(笑)
ひなっち、よかったねー♪
いっぱい食べて遊んで。
また来月楽しみだね!!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ひなっちいろいろ動き回ったのに、
お昼寝しなかったんですねーーー

わたしだったら。。。間違いなく電車で爆睡だよー
来月もまた楽しみだねーーー☆☆
ポテチ食べたくなってきたーーー

♪コメントありがとうございます♪

  ★BOOさん★

BOOさんありがと♪
そんな風に言ってもらえると頑張れるヨ!

  ★なないろてんとうむしさん★

お久~♪来てくれて嬉しいよ。
私達は元気がとり得なのよ~ムフッ
りょうちゃん可愛いお兄ちゃんぶりを発揮しているね☆
慌てずに自分のペースでね!

  ★リトルーアリスさん★

うちも車だと空いていたら近い距離だよ。
でも免許はあるのに運転出来ない私(爆)
もっと小まめに連れて行こうと思っているんだけどな~。

  ★mi→☆さん★

かなり眠そうだったけれど変な時間になっちゃったから盛り上げて一気に落としたよ(笑)
久々に食べるポテトチップスは美味しかったよん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


