◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
187位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                お風呂に入ると・・・・

             カラダにシャワーかけているときに

             鏡に向かって話し出す ひなっち。


             手を振りながら:「こんにちは~私は ひな~」

             一呼吸おいて「こちらのおかーさんでーす!」


             鏡越しに私を見る彼女。

             え??何か言った方が良いの?


             「あ・・・おかーさんでーす・・・」


             ってかさ、「こちらの」じゃなくて「こちらもしくはこちらは」じゃない?

              あははは~。


             その後はひなっちワールド炸裂ナリ~(笑)


             毎回入るとコレを繰り出す。


             憎らしい事も増えているこの頃だが

             こんな可愛らしい事されたら母、メロメロッス☆

             
                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなちゃん日に日に可愛さが増してきてますね~i-237
鏡に向かって自己紹介なんて高度すぎて
娘も同じようにする日がくるのだろうか・・
娘が言うことはトンチンカンなことばかりなのでw
それはそれで面白いケドw
応援★

お久しぶりです!
相変わらずかわいい盛りですな~
ウチの4歳児もまだまだぷぷぷと笑えるところがありますよ。
もっともっと楽しんでくださいね~!

可愛い盛りですね!

3歳ともなると,いろいろおしゃべりして可愛いですねv-10
うちの5ヶ月の愛娘がおしゃべりで笑わせてくれるのはいつかなv-236
またおじゃまします♪

かわいい♪

3歳となるとおしゃべりも上手になってきますね。
たまに、何言ってんだ?って時もありますが・・・(笑)
楽しいですね☆

ひなちゃんかわいい~!!
そうそう、だんだん面白いこと言ってくれるようになって・・かわいいですよね~。
憎たらしさも増えてくるけど(苦笑)、
可愛らしさもUPしてきますよね~♪
これからもひなちゃん語録が楽しみ!!

今日も応援!!

かわいぃね~
鏡ごしの会話楽しそう。
ちゃんとママも参加させてくれるんだね(*^_^*)

↓ 会話がしっかり成立してきたね
3歳こえるとこんなにしっかりするんだなぁ・・・

ぽちと

最近のひなっちの言葉って
すごく楽しいねーーー
なんか、読んでるとその情景がうかんで
微笑ましくかんじるよーーー♪

♪コメントありがとうございます♪

  ★こりすのリッキーさん★

とんちんかんな事も多いよ~。何語か分からない言葉で話したりさ(笑)ははは!!

  ★tonamiyyさん★

子供の可愛い期間は短い!だからこそ楽しまなくちゃもったいないですね♪

  ★chiooさん★

5ヶ月~♪懐かしいなぁ(と言いながら忘れている私・笑)これからが楽しみですね♪

  ★リトルーアリスさん★

言葉も内容もハチャメチャな時ありますよね(笑)

  ★ふくともさん★

本当におっしゃるとおりで(笑)
可愛さも憎らしさも倍増してまーす☆
でも、やはり我が子は可愛いかな~。ははは。

  ★pたんさん★

なりきりパフォーマンス(笑)
黙って見ていると面白いよ♪

  ★mi→☆さん★

子供ってこんな風に色々覚えて成長していくんだな~ってコッチが教えられているよ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


