◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
150位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

            ね・・・・眠い。

            春は曙~なんて言うけれど秋もか??

            変な時間に寝たりするからこういう事になるんだ。

            分かってる。分かってるよ。


            でも止められないのさ。夜更かし。

            自分の時間大事だも~ん。へへへ・・・。


            今日は体操の日だったんだけど

            途中から眠気が増してきて、表情がかなり違ったかと思う(笑)

            疲れたりするとすぐに目の下が・・・ねぇ。


            家に帰っても昼寝をしない我が子。

            元気いっぱいだ。

            お昼食べたら更に眠気が増したけど彼女に

            「じゃ、そろそろ三輪車乗りに行こうか」

            ドライブに誘われましてん(笑)


            夕方ひなっちと2人で眠気と闘った。

            妙なテンションで上がり下がり激しく(笑)


            今夜こそは・・・早く寝る!?



                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

こんにちは~♪
確かに、秋は何かと夜更かししちゃいますよね^^;
私も妹の結婚式のアルバム作りで連日夜更かし中・・・。
昨日は午前3時までかかっちゃいました^^;


前記事のひなちゃんの歌☆かわいい~。

うちも最近作詞作曲が激しいです。
だいたいが『かえるのうた』の替え歌です^^

子供っておもしろいですよね~。

私の場合、春も秋も、季節に限らずいつも眠気を感じてます(^^ゞ
昨日は早く寝て、
今朝は気持ちのいいお目覚めでしたか(笑)ポチ!

夜更かしはお肌に大ダメージですからね。
ゆっくりお休みなさいヽ(^o^)丿
じゃあそろそろってかわいすぎです!!

わかりま~す~!夜更かしw
秋の夜長だし、唯一の自分の時間である
夜だからついつい遅くまで起きちゃうんですよね~
私も寝不足だと顔に出ちゃうので気をつけなきゃw
今日は早く休んでくださいね♪
応援★

寝れるだけ寝たい・・・
っが、育児はじめてからの願いかな・・・
自分の時間、確かに貴重だもんね。
私も体しんどくってもついついpcに向かってしまったりしてしまう・・・゛(*・・)σ凸
体力と時間が無限にあったらな・・・

お昼寝なくなる時期がくるんだよね・・・
おぉー怖いっ

ぽちっと

ひなっちのママさんこんばんは。
夜更かししてしまうの、わかります~!!
そうそう、夜中しか自分の時間、ないですもんね!!
私は時々・・チビを放って寝てしまってたり・・(苦笑)

それにしても、ひなちゃんのドライブの誘い方、かわいい~☆

ぽちっと応援!!

♪コメントありがとうございます♪

  ★たいきままさん★

たいきままさんも寝不足なのね~。
お互いにブッ倒れないようにほどほどにしなくちゃね(笑)

  ★みとすけママさん★

今朝はね~私にしては早起きしましたよ!ひなっちより先に起きました(20分ほどですが・・・笑)

  ★☆のっこさん★

そーなんですよね。。。分かっていながらついつい・・・。

  ★こりすのリッキーさん★

秋の夜長。でも時間は変わらず(笑)なのよね~。
一日が長かったら――なんて思う事もあるけれどやはり24時間で良いんだろうな~。

  ★pたんさん★

確かに子供出来てからはゆっくり寝坊とか出来ないもんね。。。母、ガンバラにゃ~☆

  ★ふくともさん★

早起きしたら良いのかもしれないけれど。。。出来ないので(笑)
彼女はマイペースな方なので振り回されてます(笑)
コレって幸せな事なんだろうな~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


