◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
187位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

             今日1人でブロックして遊んでいた ひなっちが

             私に向かって「一緒にあ~そぼ♪」と誘ってきた。

             「いいよ~」と私。


             ブロックの人形を自分と仲間に例えてごっこ遊びが始まった。


             私に台詞を指図する彼女。

             日:「日菜、遅いな~って言って」

             私:「日菜遅いな~。」

             日:「あ~~。ごめんごめん。」


             何だか全く設定が分からず困惑しながらも遊ぶ私。


             しばらく遊んだら夕飯の準備があったので

             1人で遊んでもらう事にした。

             日:「おかーさん、まんになっているよ」

             最近ハマっているのが部屋の窓から見える駐車場の表示。


             「空」だと緑色に光って「満」だと赤くなるヤツ。


             それを数分おきに見てはチェックしている。


                あなた・・・・管理人さん???

                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ひなっちは、ごっこ遊びが出来るのね♪
女の子だから、ごっこ遊びもドンドン進化してませていきますよ(笑)
「あなたー、ご飯にする?お風呂にする?それとも・・」みたいな。。。
パーキングの「空」「満」、ちゃんと理解しているなら本当に立派ですよ☆
将来は、パーキング経営、管理人にでも!!

こんにちわ♪

遊びに来るの遅くなってしまってすみません><
やっとブログのリニューアルがひと段落つきました。
飽きる症ですがまた新たに更新しまくります(爆)
ひなちゃ~~ん、かわいすぎますwww
会話の内容も指示してくるんですね~!スゴイ。
あと「満」な状態がお気に召すのですね^^
歯医者お疲れさまでした。
私ももう一年も行ってないので今すぐ予約入れときます(汗)コワヒ。。
応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小さな管理人さんは満の方が嬉しいよね?

ごっこ遊びっていつぐらいから?私も早く子供のごっこ遊びを見たいな(^O^)

♪コメントありがとうございます♪

  ★リトルーアリスさん★

おぉ~!!そうなりますかぁ(笑)
「満」はダンナが教えたみたいデス☆

  ★こりすのリッキーさん★

全然オッケーですよ~♪
お互いに楽しく自然体でブログ続けられたら良いですね☆
ひなっちと遊ぶと非現実の世界が多くて(笑)
歯医者早目が良いですよ~。ふふふ。

  ★ぶ~ママさん★

みたいだよ(笑)
ずっと見てる。んでもって「おかーさん今は満じゃない」と報告してくれます(爆)
ごっこ遊び。本格的なのは最近かな~。始めたのは2歳過ぎてからだったような。。。
ぶ~ちゃんも楽しみだねぇ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


