◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
390位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

平成18年12月26日
 日菜は慎重派だ。
初めて見るオモチャは自分からは触らない。
しばらく様子を伺ってそれから手を出す。

それと、日菜は怖がり。
背後からの掛け声や視界に入らない所から
姿を現すと飛び上がってビックリする。
クシャミや咳をした時も同じ反応をする。

私と同じだ。特に怖がりなとこ。
台所で料理していると換気扇で他の音が
全く聞こえず、旦那さんが急に姿を現すと
「ひっ!!!」声が出ないほど驚く。
何に対して驚くのかは不明・・・。

子供の頃からそうだった。
脅かされるのを分かっていながら
それでも驚いてしまう。
よく、からかわれたっけなぁ。
そう言えば、私の母も一緒。
かなりのリアクションで驚く。

コレって遺伝か何かなの??
それとも偶然???

遺伝といえば
日菜は旦那さんと全く同じ手をしてる。

旦那さんの手が小さくなったのが日菜の手。

まつ毛も旦那さん似。すごーく長い。
女の子のまつ毛としては理想的ね。

遺伝トハ不思議ナリ。。。 

;この日記は過去の物を 
    遡って書いています。

 ランキング参加中!ご協力お願いします。

 

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

あたしもしょっちゅうビックリしてる見たいやで。
リアクション大魔王。
旦那が面白がって、色々仕掛けてくるわ( ̄_ ̄|||)
人を遊び道具に使うなっての( ̄_ ̄|||)

リアクション大魔王ってー。(笑)!!

どこも一緒ですねー。
家も旦那さんが色々と・・・シャレにならない程驚かせてくれます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


