◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
131位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

              いやぁ、参りました。

              突然何?って感じだけど―――。


              今、深夜0時57分。

              私先ほど起きましてん(汗)11時半頃ナリ。。。


              ひなっちを寝かしつけていたら自分が寝ちゃって

              気分悪いし(寝てしまっていた事に)

              胃も気持ち悪い(食べて消化していない中寝たから)


              んで、参ったわけで。


              ちと愚痴ってみた。  =おしまい=


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

ひなっちのママさんおもしろいなぁ~♪

何気ない
というか
あたしにもそんなんあるあるいう夜中の参った状態に
思わず笑ってしまったよm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)プギャー!!

ヒナママ、私、昨日9時に寝ちゃった・・笑
朝までグッスリ・・
子供かっちゅうの笑

たまには夜中に起きて、深夜番組とか見てみたいです・・

ヒナママは、目覚めてからちゃんと寝れたかな~

こんばんわ^^
私もよくありますwうんうんと思わず
頷いちゃいました。
寝かしつけてたら自分も一緒に寝ないように
毎晩眠気と闘ってますw

♪コメントありがとうございます♪

  ★BOOさん★

結局、胃の気持ち悪さは朝まで続いたよ。だけどしっかり食事は欠かさず(笑)どんどん大きくなってます。

  ★ringo.ringoさん★

秋の夜長。と言っても24時間は変わらずよね~。
あの後2時30分頃就寝。ガッツリ寝てます(笑)

  ★こりすのリッキーさん★

悔しいから寝たくないのに寝ちゃうんだよね~。
お互いにガンバロー!!!

そういう事よくあります。やっと自分の時間なのに寝ちゃって、真夜中に起きてしまうの…損した気分だよね(^_^;)

ひなっちのママさんこんばんは。
私も一緒に寝ちゃうの、しょっちゅうですよ~!!
むしろ、私が寝かしつけられてるのでは・・とか思ったりしてます(笑)

起きた時、びっくりしますよね~笑。

ぽちりと応援☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

ホントに。凹みますわ~。
今夜は大丈夫だったよん☆

  ★ふくともさん★

そうそう!!急に眠気が襲ってきて気付けば寝てた。ってコトが日常茶飯事。。。イカンイカン☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


