◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
187位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

             今日から10月だ~~~~っ

             早いね。本当に早いね。


             今日は雨が降る中 体操へ行って来た☆

             雨と言うだけでテンション下がりがちな ひなっちも

             レインコートと長靴を身に着けたら嬉しくて ランランラン♪


             行き帰り「抱っこ」と言わずに歩いてくれた。



             水溜りが楽しくてパチャ。もう一度パチャパチャ。

                   DVC00064a_convert_20090930232534.jpg



             徐々に大胆になってジャンピング~。パシャーン♪

                   DVC00063a_convert_20090930232449.jpg



             最近お気に入りの「ちいさいモモちゃん・あめこんこん」


             「絵本と同じだね~。」と嬉しい笑顔。


             雨でも楽しい一日だったね!


              今日も ポチッとを~♪  
                            ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

おはようございます。

ひなっちー可愛いね☆
ピンクのレインコート似合ってるぅ♪
水溜りって楽しいもんね。
パシャパシャしてジャンプして、雨も良いもんだ!!

雨でもレインコートと長靴でワクワク楽しくなっちゃうなんていいよねo(^-^)o

子供って雨好きですよね~。
真っ赤なレインコートのひなちゃんかわいい^^

うちも初めて長靴を買ったときは
早く長靴を履かせたくて
毎日×2雨が降るのを待ってました。


子供って、水たまりスキやんなぁ。
でもな、保育所で泥水の水たまりに突入してきよんねん。
毎日やで・・・・。
靴乾かんって・・・・(T△T) 
長靴は運動しにくいし、下駄箱には1足しか入らんし。
泣きそうになるで~!

こんにちわ^^
体操お疲れさまでした。雨降ってても
レインコートと長靴でテンションアップですね♪
画像可愛い過ぎますi-237

ヒナちゃん!なんてかわいいレインコート姿!
雨の中、ちゃんと歩いていけたなんて・・強くなったのぉ~グスン。

あのドリンク、高くって普通には買えないですよね笑
もらえる時しか飲めないので、拝みながら飲んでる毎日です!

なんだか同じ様なカッパの写真に嬉しくなっちゃった。
こどもって雨でも楽しめちゃうもんね
うちはまだピちゃぴちゃはしないけどね・・・

いつもあったかコメントありがとぉ

ぽちっと

ひなっちのママさんこんばんは~。
レインコートのひなちゃん、かわゆい~☆
子供って、水溜り好きですよね。
ひなちゃん楽しかったんだろうなぁ♪
なんだか、見てて私もウキウキしちゃいました♪

今日もぽちっと☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★リトルーアリスさん★

今は未だしないけれど、その内ドロドロになって遊ぶんだろうな~。
 
  ★☆のっこさん★

傘をさしたがっていたのだけれど、大きくて持てないから諦めてもらったんだ。長靴もレインコートもお気に入りのようです。

  ★たいきままさん★

この長靴、大きめサイズを買ってもらったからブカブカなんだけど相当嬉しかったみたいではしゃいでました♪

  ★おかんさん★

やはり。。。来年辺りは経験しそうです私も(笑)

  ★こりすのリッキーさん★

嬉しくていつも以上に頑張っちゃいましたよ~(笑)

  ★ringo.ringoさん★

そうだね~。だけど晴れていると「ベビーカー乗る」とか言うのよ(笑)

  ★pたんさん★

雨で残念に思うのは大人だけなのかな~(笑)
レインコートと長靴これから大活躍しそうです☆

  ★ふくともさん★

さすがに深めの水溜りは遠慮してもらいましたが(笑)かなり嬉しそうに楽しんでいました♪

子供はビシャビシャして遊ぶの好きですよね(^_^;)
本なんだか、可愛らしい感じだね。今度見てみようかな(*^-^)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


