◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
261位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

            10000ヒットお祝いコメントありがとうございました!

            これからもマイペースでやって行こうと思っていますので

            宜しくお願いしますね~♪


            今日の夜

            TBSで「SASUKE」って番組が放送されていて

            テレビを付けたらたまたまやっていたので見入ってしまった。

            もちろんダンナもひなっちも一緒に。

            ああいう番組はエキサイトしますね~。


            エキサイトしているのは親ばかりでは無く彼女もその1人。

            見ていたら真似たくなったらしく

            ゴロンと横になっているダンナの体に立ち上がり

            歩こうとしていて落ちると「あ~。落ちちゃった~。」


            どうやら「SASUKE」にチャレンジしているらしい。

            その後「かーさん、スタート!って言って」とか

            秒数をカウントしてくれとか注文が(笑)

            しばらく父登りをエキサイトしてました~。


            疲れたらしく今夜はグッスリ眠ってますん☆

            
              今日も ポチッとを~♪  
                            ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

グッスリ眠ってくれるまで
遊んでたんですか~(笑)
良い番組だ・・・w

昨日の夜はクイズ番組に大食い対決とサスケがありましたね。
うちは梯子で色々みてました。
肉体美にうっとりです。

サスケ、うちの子供たちもハマって見ていました
洗濯バサミ‥、可愛そうだけど可笑しくて笑っちゃった。うちもそんな事があったな~^^

ウチはクイズの方を見てたよ~。
想太と旦那と3人がかりで。(笑)
社会科は旦那が強いねん。
ことわざとかは、あたしかなぁ。
後二人は異常に知らないだけってな話もあるけどな。
星座とかは想太。
数学なんか、3人とも無口になってたって。(笑)

遅ればせながら10000ヒットおめでとぉ
続けるのって大変だけどこういう節目になんだか嬉しいよねっ。
これからも無理なくひなっちの成長を届けてね

サスケやってたんだ
しらなんだ・・・
うちも見てたら真似るだろうな・・・
日ごろから結構パパを使ってアクロバット的なことしてるけどね・・・

ぽちっと

ウチの男軍団も見入ってました、サッカー選手も出場してたりするし…
自分でチャレンジする気はなさそ~で、
ひたすらダラダラしてみてるわけで、
ひなちゃんのような積極性はないですけど(笑)ポチ!

こんにちわ^^
あちゃ~サスケ見逃しちゃったi-202
ひなちゃんサスケごっこしてして楽しんだんですね♪
父登りw娘もよくやってます。
ぐっすり眠れて良かったですねi-184
応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪コメントありがとうございます♪

  ★ASAEさん★

カラダ使うのは効果的だったらしい(笑)
朝まで起きなかった♪ウレシ♪

  ★☆のっこさん★

特番が多い時期ですもんね~。
サスケにハマりそうですん!

  ★izzumyさん★

初めて見たのですが面白かったです☆
自分が挑戦している気持ちになって手には汗(笑)

  ★おかんさん★

クイズも面白いよね!私も数学はちと・・・。
他は当てずっぽう含めて正解するコトも。ウシシ☆

  ★pたんさん★

pたんさんありがとう♪
父と母遊び方が違うよね~。

  ★みとすけママさん★

見入ってしまうよね!私は初めて見たのだけれど次回早くも見たいと願ってしまうわ~(笑)

  ★こりすのリッキーさん★

年齢と共に遊び方が激しくなっているような・・・?
父さんお疲れです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


