◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
359位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

           昨日の記事の「洗濯バサミ」

           今朝起きてすぐに話していた ひなっち。

           衝撃的な出来事だったらしい。。。プププ~☆


           カウンターがついに10000ヒット超えました♪♪

           ココまで続けられたのは、皆さんのおかげです!

           ありがとうございます★本当に感謝してます!!


           ++++++++++++++++++++

           今日も見事に部屋を散らかしてくれた ひなっち。

           片付けようともせずに歌っている。



           *出しっぱなし♪出しっぱな~し♪


           あっちも~こっちも~ 出しっぱな~し♪

           ブロックも~おもちゃも~~~♪

           ちゃんと片付けなさいって言うよ~♪  

           *繰り返し

                    作詞・作曲:ひなっち


           曲を伝えられないのが残念だが かなり笑える。

           コレを忘れた頃に歌ったりする。毎回同じ音で(笑)

           いつか、いつかビデオにおさめてやる~★         


              今日も ポチッとを~♪  
                            ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

10000ヒット、おめでとうございます。

作詞作曲すごいですねー!
しかも、ちゃんと歌詞になっていますね(笑)!

それでね、ウチもですね。
ひなっち作ほど長い歌詞は出て来ませんが、
なんか、2フレーズくらいで、
テキトーに作曲して歌ったりしています。
これが、笑えるんですよね。

v-31510000ヒットおめでとう!!

ひなちゃんの作詞作曲の歌聞いてみたい!!
ビデオにとれたらブログにのせてね
楽しみだwwww

こんにちわ^^
カウンター10000ヒットおめでとうございます!
昨日訪問した時10003番目だったので「惜しい」
と思ってしまいましたw

ちょwwww素晴らしい歌ですね。
最後のちゃんと片付けなさいって言うよ~で
お茶吹きそうになりましたw
絶対ビデオに収めないと!

笑ってしまいました(=^▽^=)プププ
是非、どんな感じか知りたいです。楽譜にしてみては?

10000HIT嬉しいですね~(*^▽^*)
みんなが見てくれるお陰でホント続いてるんだな~って
感慨深くなります。。おめでとうございます☆

曲も是非!動画で披露して頂きたい!
ひなっち面白すぎ~~(笑)
片付けなかなかしてくれないですよね~。。

最近は散らかしたら出来るだけ自分で片付けさせてます。
これもひとつの勉強ですもんね☆

10000ヒットおめでとうございます~
これからもマイペースでやっていこうね~!

いや~この歌詞、いいわ~
他にもありそうなんだけど・・・どうかな(笑)

こんばんは~。

ウフフフフ~。笑っちゃいました。^^
勝手にラップ調かな~と想像したりして・・。

なんだ私も口ずさみたくなっちゃう。(^-^)
ひなちゃん、名作詞家だね~。^^

♪コメントありがとうございます♪

  ★おっとぉーさん★

これからも色んな音楽聴いてもらってたくさん作詞・作曲してもらいましょー♪ふふふ。

  ★☆のっこさん★

カメラ向けると歌うのを止めたりと恥ずかしがる事が増えてきた近頃。なんとか画像に残したい!!

  ★こりすのリッキーさん★

日頃言われているコトを歌詞にしたようで(笑)
ビデオに残して大きくなった彼女に見せたいわ~♪

  ★ぶ~ママさん★

楽譜か~。私に音が取れたら・・・そして楽譜に出来たら・・・。どうかな~?(笑)

  ★ASAEさん★

歌う歌詞もどんどん変わっていくんだろうな~。あは!
上手くビデオに撮ることが出来たら――。載せたい。見せたいデス☆

  ★tonamiyyさん★

なんかね~、イロイロ歌っているんだけど、聴き取れたのがコレなんだな~(笑)

  ★ねないこおばけさん★

Hey Yo~!ってね(笑)
ラップ調では無いけれど聞くと笑える歌です。
形に残しておきたいな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れましたが、10000ヒット☆おめでとうございます!
これからも楽しみにしています!

我が家でも、出しっぱなし~、のCMソングがブームです
ウチの日菜さんがまんまと当てはまって、
何かとこの歌を歌いながら注意しています
やりっぱーなし、食べっぱーなし、脱ぎっぱーなし・・・
ってな具合です。。。
(↑怒らなくてすむからかなぁ)

是非、You Tubuに!!

♪コメントありがとうございます♪

  ★クローバーさん★

CMソングがあったとは!!
この前カメラを向けたら歌うのを止めてしまって意味ナシ・・・。いつか撮ってやる~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


