◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
150位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

        今日の夜の出来事。

        「おかあさんといっしょ」のコンサートビデオが見たいと言うので

        早めに入浴、そして夕飯を済ませて見る事にした。


        オモチャのマイク片手に「お姉さん」になりきる我が子。


        一緒にビデオを楽しんでいたら

        彼女突然洗濯バサミを手にして、それを口元へ・・・・


        「あ・・・・」母が一声もらした時

        上唇を挟んで震えていた ひなっち。


        相当痛かったらしい。

        上唇が赤くなっていた。

        泣きそうになったのに、私が思い切り笑ってしまったから

        つられて笑ってた。


        写真に残しておきたかったな~。



        ひなっち、また一つおりこうさんになりました♪

        「洗濯バサミは皮膚を挟むと痛い」ってね!わはははは~


              今日も ポチッとを~♪  
                            ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ウチはな、はさんだ時に、痛いメーカーと痛くないメーカーがあるってな事を学んだらしい(笑)

う~ん相当痛そうですね。
痛さを笑いに変えるなんて素晴らしい!!
でもなんで洗濯ばさみをはさんでみたくなったのかな?

こんにちは~。^^

ひなっちママさんの記事を読んで、「なるほど~」と思いました。
自分で痛い思いをしたからこそわかることってあるんだろうな。ひなちゃんは、今回は痛い思いをしてかわいそうだったけど、きっと次はしないもんね。(^-^)

今、気づいたんですが・・。
FCカウンター。私、10001人目だぁ~。^^
なんだか嬉しいです。

こんばんわ^^

マイク片手にお姉さんになりきってる
ひなちゃんの姿可愛いですねi-237
あらら~洗濯ばさみ痛っっいのに
つられて笑っちゃうなんて痛みに強いなぁ。
写真におさめてたら奇跡の一枚ですねi-189
上唇の痛みよ飛んで行け~~

トイレトレ覚えるのももうすぐみたいですね(*^▽^*)
ひなっちならできる!w

洗濯ばさみはrokkaもやっちゃいましたね~~。。
何で挟みたくなるんでしょうか・・・。
そうやって自分で痛い事を覚えて成長していくんですね~。

♪コメントありがとうございます♪

  ★おかんさん★

そうなんだ~(笑)痛くないメーカーを知るってなかなか無いよね☆

  ★☆のっこさん★

あの震え方見たら笑わずにはいられないよ~(笑)
何で挟みたくなったのかは・・・謎だすん♪

  ★ねないこおばけさん★

忘れなければ良いのですが(笑)色んな知恵がついてくるんだろうね☆カウンター♪気付けば10000超えていた!私も嬉しい~。

  ★こりすのリッキーさん★

踊ったり歌ったり、そして挟んだり~(笑)
奇跡の一枚にしたかったよ~。あはは☆

  ★ASAEさん★

トイレに行く事が嫌では無くなったコトが嬉しいです!ここから焦らず行きます♪
rokkaちゃんもやったのね~(笑)
考えることは皆一緒だね!!うふふ。

ひなちゃんには悪いけど、写真でというよりは、ビデオで見てみたいです(^ε^)
次はやらなくなるのかな?ママさんを挟んでみたくなったりして…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


