◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
165位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

          皆さん、ひなっちを心配して下さってありがとうございます!!  

          鼻タレではありますが、それはそれは元気に暴れまくっております(笑)


               連休明けには完全に治っていると良いな~。


          そんな彼女の朝起きてからの日課がある。

          私のマネなんだけど、体重測定。。。

          私が計り終えるのを後ろで待ち(身体測定か!?)

          終わると「ピッ」とスイッチを入れて姿勢正して気をつけ~(笑)

          測定終了の「ピピッ」と言う音がなるまで真っ直ぐに立っているの。

          数字読めないのに「おぉ~」なんて言ったりして。グハハハ!!


          その数字が羨ましいわ~。


              今日も ポチッとを~♪  
                            ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

こんにちわ^^

ひなちゃん風邪だいぶ治ってきたみたいですね♪よかった。
あはは、体重測定面白いですねw
子どもってほんとよく見ていますね~i-236
確かに軽すぎる数字がうらやましいwww

鼻水はどう?
ウチも千笑が鼻水でてんねん。
熱はないんやけどな。
で、体重計。
あたし、子供の前で乗ってないで~。
あたしな、結婚する前から、旦那に体重を隠してんねん。
今もな。
子供って、知らん間に数字が読めるようになってたり、書ける様になってたりするやん?
うっかり旦那にチクられてみ?
うるさいやん(ー"ー )
なので、体重計はこっそり一人でのるのさっ!(笑)

うちはお風呂あがりにまねしてのってるよ。
お~って言うのもママさんのまねで歓喜のおたけびでしょ。羨ましい!

ひなっちのママさんこんばんは。
ひなちゃん、元気でよかった!
鼻水は・・子供はしょうがないですもんねぇ~。

体重計~ひなっちのママさん毎日乗ってるんですね!
えらーい。。
私は・・怖くて怖くて・・ほんとに時々しか乗れません。
そして増えてる・・(涙)
乗らないからダメってわかってるんですけどね~。

マネっ子のひなちゃんかわいい~☆
ぽちっと!

ひなちゃんお~って可愛くて笑っちゃった(^O^)/
私は体重計怖くて乗れないよぅ
以前のラッ〇スの記事でベタつくと言う事だったけど、やっと買い置き分も使い終わって、新しいバージョン?試してみたよ。潤いなのかしっとりベッタリでサラサラ感があまりないね。
でも、いつもまとめ髪だから、まいいか~なんだけど、ママさんはやっぱり違うのに変更したの?

こんにちは!

うちも連休に熱が出たりして・・・これはインフル到来かと思ったけど、すぐに下がりました。
この季節は体調崩しやすいんでしょうね。

体重は・・・うちも乗ってきます。
急に増えたりしてこっちはびっくりです。
うらやましいのは良く分かる!

私もそんなころに戻りたい・・
そう思って乗ってます。

♪コメントありがとうございます♪

  ★こりすのリッキーさん★

ありがとうございます!少し鼻声ではありますが日に日に良くなっています♪彼女の200グラムは大した事無いのに私の100グラム・200グラムは大きいんですよね~(笑)

  ★おかんさん★

未だ少し鼻声だけど元気はあるよ~。千笑ちゃんも早く治りますように☆
体重計。な~る~ほ~ど~♪こっそりかぁ。うん確かに覚えたら色んな人に話しそうだし・・・私も隠れて計るか~?(笑)

  ★☆のっこさん★

私の場合、残念な「お~」なのよね(笑)何をどうしても減らないわ~。

  ★ふくともさん★

ありがとうございます!
毎日計ると自然に体重が減るとか何とか・・・。テレビで見た事があって実践しているものの やはりそう簡単にはいかない様で(笑)

  ★ぶ~ママさん★

あれからね、シャンプーは変えたの。数日はベタベタだったけれど今はすっかりサラサラだよん♪でねシャンプーが切れて仕方なく使ったら・・・やはりダメだったよ。

  ★小作人さん★

子供の事だとドキドキしますよね~。インフルエンザには気をつけたいものです☆
体重計。時に足浮かせたりしてね・・・空しさ倍増(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


