◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
150位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

         ひなっちさん、昨夜から鼻水止まらずに微熱アリ。。。

         元気は元気なんだけどね。


         日中と寝る前までは元気に過ごしていたのにな~。

         ま、この気温差じゃ仕方無いか。


         それにしてもタイミングの悪いと言うかなんつーか・・・。

         彼女、いつも熱出したりするのは休日前夜。


         シルバーウィーク前なら病院へ行けたのに。

         市販薬で何とか治ってもらいたい!!

         ひなっち、ガンバレー☆★


         皆さんもお気をつけ下さいな~。


              今日も ポチッとを~♪  
                            ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

朝夕と寒いからね。体調崩してるお子さん多いみたいね。早く治して、また元気に遊べますように~

ホント今体調悪くなったら病院行けなくて
困りますよね。。悪くならない事を祈ります。。

それから幼稚園決めたんですね(*^▽^*)
私も小学校生活を難なく送る為には世間の厳しさを
少しでも経験して欲しいって思ってます。。
ひなっちのママさんの考えに賛成です☆

幼稚園生活楽しみですね。。

そうそう、子どもって休みのときに限って熱を出したりけがをしたりする…(>_<)

ひどくなりませんように!!お大事に☆ポチ

こんばんは~。

ひなちゃんの具合はいかがですか?

鼻水が止まらないのは、つらいよね。
早くよくなりますように・・。

うちの子も熱を出したりするのは、休日やどこか出かけるぞ~と決めている時に限ってです。(^-^;)

こんばんわ!
あらi-182ひなちゃん体調崩してるんですね。
心配。。休診日に限って病気になっちゃうのわかります。
娘も必ず日曜日ですもんi-202
早く治りますように。お大事になさってくださいねe-466

ひなちゃんの具合はどうかな・・・?
ほんとに一気に秋になっちゃったね。
季節変わり目体調崩してる人多いみたい。
うちの弟一家もみんなしてインフルエンザだとか・・・
お大事にね・・・

幼稚園決めたんだね・・・
ほんとドッキドッキだ・・・

ぽちっと

ひなちゃん早く熱が下がるといいね。
幼稚園決まったのですね。やっぱり先生の人柄とか教育方針とか大事ですもんね。設備がキレイなだけで選んじゃいけないよね。汚すぎるのも問題だけど~
私もちゃんと子離れ出来るか今から心配(^_^;)

休日中の病気は心配ですね。
今回は休みが長い分余計ですよね。
今年は幼稚園決めたり
七五三の予定も。
節目なんでしょうね。

おっとぉ~ひなっち大丈夫ですか?
朝晩、冷え込むせいかな!?
ママも大変だけど、頑張ってください!!

ひなっち、早く良くなってね♪

ひなっちのママさんこんばんは。
ひなちゃん、大丈夫ですか??

そうそう、子供って、休みの日に熱だしますよね・・。
と思ったら、そういえば、私自身も、会社休みの日に体調悪くなったり・・したなぁとか思い出しました(笑)

ぐったりしてないで元気なら、大丈夫かな?
早く元気になりますように!!
ひなっちのママさんも看病疲れしないようにしてくださいね。

ぽちっと!

♪コメント&ご心配ありがとうございます♪

  ★tonamiyyさん★

油断していたら・・・・風邪引かせちゃいました。
鼻が辛そうで可哀想です。

  ★ASAEさん★

熱は下がりましたが、鼻がね。。。苦しそう。
かんでもかんでも出てくるの。
幼稚園の話。私の話を理解してくれるなんて嬉しいデス☆不安もありますが楽しみでもあります!

  ★みとすけママさん★

ひなっちはそれが多いんですよね~。あはは。
治りかけも気をつけて完治させなくては!!

  ★ねないこおばけさん★

今日は熱も無く元気にしているのですが、鼻が詰まって辛そうです。。。病気。同じですね(笑)

  ★こりすのリッキーさん★

病院の薬なら一発で鼻も治まるのですが、やはり市販の薬は弱いのかな~。元気はあるので助かっています☆

  ★pたんさん★

インフルエンザ猛威を振るっているね!私の住んでいる町でも流行りだしたとか。。。pたんさんも気をつけて下さいね~。

  ★ぶ~ママさん★

園の先生の話聞いて目からウロコって感じだった。分かっているようで分かっていない事たくさんあるんだな~って。子供より私が教わっちゃったよ(笑)

  ★☆のっこさん★

本当にそう。節目なんだな~。
どの年齢も二度と無いけれど3歳は「初めの一歩」って感じがするな~。

  ★リトルーアリスさん★

ずい分良くなってきました~。回復力の強さに感謝です☆

  ★ふくともさん★

ありがとうごさいます!
元気はあるし熱も下がって鼻だけなので良くなっていくと思います☆でも油断はいけないですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


