◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
173位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR




         買い物へ行く途中、私道に近い道を歩いていたら

         車がブィ~ンと通った。

         すると ひなっち

         「かーさん、コッチ(歩道)歩かないとあぶないよ。

             ちゃんと手をつないでね。」


         母「は~い」と返事する(笑)


         そのすぐ後にバイクが通った。

         するとまたもや ひなっちが

         「も~。あぶないって言っているのにィ、○×△・・・云々・・・」



         コレってもしや・・・?


         ダメ出しですかぁぁぁぁ~!?


              今日も ポチッとを~♪  
                            ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなっちはしっかりしたお姉ちゃんになりそうですね(笑)
お母さんにダメだし。。。(。・w・。) ププッ
かーわいぃ。。。

立派だ!!

ひなっち、良く出来る子ですね~☆おりこうさんです♪ちゃんと危ないこともわかってるなんて、えらいv-424子供は急に飛び出すし、車も急には止まらない。危ないですからね~!!ひなっちは、子供たちの鏡です。

こんばんわ^^

ひなちゃんとママ立場逆転ですねw
ひなちゃんママになった気分なのかな^^
可愛いすぎi-233
応援★

ひなっちのママさんこんばんは。
きゃぁぁかわいい!!ひなちゃん、大人ですね~。
さすが、女の子って感じです!!

とってもかわいくて、なんだか癒されちゃいました!
ぽちっと!

おませな口調もまた可愛い(*^_^*)
言い方もママさんにそっくりなのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪コメントありがとうございます♪

  ★ASAEさん★

最近、増えているような・・・(笑)
母に似ず、しっかり者のようです~。

  ★リトルーアリスさん★

そう言いながらも危なっかしい事も多いです。未だ3歳ですもんね~。車や自転車など・・・事故には気をつけたいです☆

  ★こりすのリッキーさん★

いつも自分が言われたりする事を小言のように私に言うようになってきました~。ははは!

  ★ふくともさん★

やはり女子だよね~(笑)
この先もっとツッコミ激しくなるんだろうな・・・

  ★ぶ~ママさん★

うん(笑)言い方ソックリ。間合いまでね・・・(爆)
今度は何を突っ込まれるやら~

かわいいね。
その言い方、きっとママさんと一緒だよ。
いつも一緒にいるからね、絶対そうなるんだって(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


